検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:8,048 hit

(12)(※完全オリジナルです) ページ41

アルト「これはっ…」





地面に落下した4枚のメダルを拾うアルト。





アルト「そういえば…」







_____________________






ゴロミ「挨拶はいいから、ワイルドボーイに
トランスフォームだよ!」







紅丸「心得た! トランスフォーム!」







_____________________






アルトはふと、紅丸がワイルドボーイに

トランスフォームしていた時の事を思い出す…。







A{アルト……?}








アルト《きっとAちゃんにも出来るはずなの!》







アルトはチューニングガールの方へ飛んでいく。








アルト「Aちゃん、僕のメダルを使うの!
トランスフォームなの!」







そう言ってアルトはチューニングガールに

4枚のメダルを渡す。








A{トランスフォーム……。
私にも出来るの……?}






アルト「Aちゃんなら出来るの!」






ポルカ{アルト…遂にやりましたのね…。
A、今度はアルトに憑依して変身ですわ!}






A{ポルカ……アルト……。
わ、わかった。私、やってみる!}







チューニング「トランスフォーム!!」






チューニングガールは変身メダルをセットする。









ワーイ!






チェンジフォーム!妖怪HERO!






テクノガール!








チューニングガールは両手を広げて

クルっとターンをすると、

ウォッチのベゼルを時計回りに90度回転させる。








アルトの首に着けてある、ト音記号のペンダントが

アルトの体と共に眩い光を放ち、

チューニングガールの体全体を包み込む。

やがて光は消え、テクノガールが現れた。









テクノ「テクノガール、テクノにいっちゃうよ?」








新たな妖怪HERO【テクノガール】が

誕生した瞬間だった。








マタロウ「Aさんの新フォームキターーーッ!!
テクノガール、何かカッコ可愛い〜♡」






コマ「しかもAさんもトランスフォームを…?」







メラ「あの手に持っているのは…キーボードか…?」








ポルカ「アルト…後は任せ…ましたわよ…」








モグラモスからのダメージを受けているポルカは

そのまま意識を失い、地面に落下していく。









コマ「あっ…ポルカが…!」

(13)(※完全オリジナルです)→←(11)(※完全オリジナルです)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:妖怪学園 , 愛され , アニメ沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞倉安な〜りん∞ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/milokarosu1/  
作成日時:2021年3月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。