検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:9,916 hit

ページ7

乱太郎「ねえ!お昼までまだ時間あるよね!」


庄左ヱ門「うん、そうだね」


三治郎「それがどうしたの?」


乱太郎「だからさ、ゴニョゴニョゴニョゴニョ」


団蔵「いいじゃんそれ!」


喜三太「さんせ〜い!」


A「?」


何の話してるんだろう?


乱太郎「ねえA!」


A「(ビクッ)なっ何?」


乱太郎「今から私達、お昼の時間までAに忍術学園のいろんなところを案内してあげたいんだけど、いいかな?」


A「案内………!うん!」


きり丸「よしっ!そうと決まれば早速出発だ〜!」


一同−A「おぉ〜〜〜!」


A「ふふっ」



 
それからしばらくして、忍術学園の案内が終わった。
とっても広かったし楽しかった。


乱太郎「そして最後、ここが食堂だよ」


A「わぁ〜本当にどこも広い……」


しんべヱ「ねぇ、僕おなか空いちゃった〜もうそろそろお昼だし食べようよ〜」


庄左ヱ門「確かにそうだね、そうしよう。え〜っと、今日のランチはAランチが魚の味噌煮と煮物。Bランチが豚肉の生姜焼きに小鉢だけどみんなどうする?」


伊助「僕、Bランチがいい〜」


三治郎「それじゃあ僕はAランチ!」


庄左ヱ門「Aは?どっちにする?」


A「え、え〜っと〜……僕、Aランチがいい……」


庄左ヱ門「分かった。おばちゃん、Aランチ4つとBランチ7つください」


おばちゃん「はいよ!ちょっとまっててね!」


一同−A「は〜い!」


A「……『どんなご飯かな……』」


あんなにたくさんの注文だったのに、ちょっとしてからご飯がきた。

それを受け取り、みんなで席に移動した。


一同−A「いただきます!」


名前「いただきます」


A「(パクっ)ん……?!」


しんべヱ「どう?A。美味しい?」


A「美味しい……凄く美味しい……」


しんべヱ「ふふっ良かった」


どうしてこんなに美味しいんだろう……。

 
僕は美味しさのあまり、感動していた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:忍たま乱太郎 , 一年は組 , 愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しのぶ - 凄く面白いです!続きが凄く気になって仕方がないです!更新を待ってますね! (2023年3月6日 6時) (レス) id: 0ed4fa3946 (このIDを非表示/違反報告)
ずんだ餅 - 推ししか勝たん症候群さんと勘ちゃんに食べられたいお菓子🍡さん、テンション高いね〜✨( ´・∀・`) 更新待っときますね👍 (2023年2月22日 1時) (レス) @page12 id: 12d02573a8 (このIDを非表示/違反報告)
勘ちゃんに食べられたいお菓子🍡 - あっ、尊いッッッッッッ更新ファイトで〜す (2023年2月11日 23時) (レス) @page12 id: 5ad601e96f (このIDを非表示/違反報告)
推ししか勝たん症候群 - これからも頑張って下さい!!!!( ^ ^ω ) (2023年1月12日 0時) (レス) id: 888b3d648c (このIDを非表示/違反報告)
推ししか勝たん症候群 - 忍たまの男主とか女主とか夢主とか最高ですよね(・д・ )忍たまの夢小説は読み漁ったからな、シリアス系とか愛され、逆ハーとか嫌われとか反応集、全てにおいて最高だ(*´ω`*) (2023年1月12日 0時) (レス) id: 888b3d648c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aochan | 作成日時:2022年10月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。