検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:42,666 hit

12 ページ12

あれから特に玉森さんと

ばったり会うこともなく

月日は流れていった



ラインをくれたらしいニカさん?も

飲み会で教えてもらった名前のどれにも一致せず、

しかもラインの名前も

ゆう、2、せんが、宮

だから誰が誰かわからないし

そもそもメッセージは消されたし、

返信のしようがないから申し訳ないけど諦めた

(ニカさん?にはきっと玉森さんが話すだろうから

私が無視したってことにはならないよね・・・?)





会社が繁忙期に入り、残業続きの日々

最近は家に着くのが22時前だった


最寄駅から家までは歩いて10分ほど

いつもは電車から音楽を聞いていて

家まで聞きながら帰っているけど

今日は朝起きるのがちょっと遅くなって

ばたばたと家を出たから

音楽プレーヤーを家に忘れてしまった



いつも通り、最寄駅で降りて帰路につく

いつもは感じない違和感があった

誰かがついてきている感じがあり、早足で歩く



気のせいでありますようにと強く願い

コンビニに一旦入った


外の様子を伺ってみると

通行人の中で明らかにコンビニの前で不審に立ち止まる人がいた

中の様子を見ているようで目が合いそうになって慌ててそらす

外から見えない棚の裏とかに隠れたかったけど、

もし店内に入ってきて急に声をかけられたりしたら恐怖



5分たってもその人は一向にコンビニの前からいなくならない




警察に電話しようかと思ったけど

勘違いだったらどうしよう・・・


遅い時間だし、同期のりかに頼るのもなあ

りかは家反対方面だし・・・

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
335人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくてぃー | 作成日時:2019年7月14日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。