検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:182,183 hit

3 ページ4

サ「え、Aちゃん、飴は?」



『ん?かめむし、口開けて?』



か「あーーー」



かめむしに飴を口移しした



は「なにそのマジックみたいなん(笑)」



『あ、かめキスしたくなるんちゃ〜ん??(ニヤ)』



か「え、うわっ、やばい!は、はやしん!」



は「なんで俺やねぇん。もう〜〜」



そして、かめむしかはやしんに飴を口移しした



か「おえっ …」



は「気持ち悪いぃ …」



『はやしんは〜、誰に移すんですか?』



ま「なにゆってんの?私に決まってるじゃない〜!!!」



は「すぅ〜、サ、サイバ!」



か「おお!まーちんさん選ばれず!!!」



ま「しんちゃん??(怒)」



サ「みんな、ごめんな(ニヤ)」


と、カメラに言ったあと口移しをした



か「うわぁ〜、4人が食べた飴とか気持ち悪いな(笑)」



『確かに(笑)』



は「やばいな… 」



サ「おいおい、そんなん言わんといてくれや」



ま「ちょっと〜、トイレに行こうかしら?」



サ「まーちん!待て待ておい!」



か「まーちん逃げた(笑)」



は「サイバの後は嫌(笑)」



『わかる(笑)絶対無理(笑)』



サ「お前ら酷ないか?」



は「はよ、動画落として」



か「サイバさん、ここからどうやってオチをもってくるのか!」



『期待大ですn … 』



言いかけた時、サイバーマンがキスをしてきた



サ「はい、返却」



『んっ!? /// 』



か「やっば。こいつやった」



は「やりやがったぞ」



『まって、吐く (爆笑)』



サ「お前ゆーたな」



は「はい、終わり〜!(笑)」



そう言ってカメラをきった



『このために撮ったん?!』



か「そう(笑)」



『うざ(笑)』



サ「お前、YouTuber向いてるんちゃう(笑)」



『なんでやねん(笑)』




そうこうしてると、時間が深夜1時



お風呂は順番に入った





ーーーーーーー


リクエストたくさん、ありがとうございますm(_ _)m


ピンクのリクエストが多いですね( ̄▽ ̄)


4人それぞれ激ピンクいれたらオチにいきたいと思います!


最後まで宜しくお願いします( .. )

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
419人がお気に入り
設定タグ:レイターズ , youtuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミ ル ク テ ィー : )(プロフ) - アンコロさん» ありがとうございます!!今は仲間家の小説書いてます!良ければ読んでみてください!(^^) (2018年6月4日 17時) (レス) id: b4cca068f0 (このIDを非表示/違反報告)
アンコロ - とても面白いですね!応援しています! (2018年6月4日 16時) (レス) id: fbcd24702e (このIDを非表示/違反報告)
ミ ル ク テ ィー : )(プロフ) - 陽花里さん» サイバくんと兄妹小説書いてます!!良かったら見てください(´・ ・`) (2017年12月13日 1時) (レス) id: 4e90a4172c (このIDを非表示/違反報告)
ミ ル ク テ ィー : )(プロフ) - 陽花里さん» サイバくんと兄妹小説書いてます!!良かったら見てください(´・ ・`) (2017年12月13日 1時) (レス) id: 4e90a4172c (このIDを非表示/違反報告)
ミ ル ク テ ィー : )(プロフ) - みかんさん» どうでしたか???(ニヤ (2017年12月13日 1時) (レス) id: 4e90a4172c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミ ル ク テ ィ ー : ) | 作成日時:2017年3月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。