検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:52,532 hit

ページ10

光side


何とか収録は勝利をする事が出来て終わった…。

だけど普段なら間違えない様な問題で間違ってしまったりと少し悔しい思いも…。

気が抜けてしまったのか隣にいた鶴崎さんに倒れかかってしまった…。


修功「…っと光ちゃん大丈夫?」

光「すいません…大丈夫です…。」

修功「嫌、凄い熱だよ。ちょっと一旦座ろうか。」

光「はい…。」


最終の問題が全員一斉早押しだったから直ぐ後ろにあった椅子に座ることが出来た…。


颯「光ちゃん大丈夫?」

修功「凄い熱。多分俺の風邪が移ったんだと思う。」

光「鶴崎さんのせいじゃないです…。」

颯「光ちゃんの言う通り。鶴ちゃんのせいではない。光ちゃん、落ち着くまで少しここに座ってな?スタッフさんに体温計とか借りてくる。」

紗良「私、楽屋のソファーを綺麗にして来ます。沙紀ちゃんも行こう?」

沙紀「はい。」


周りが凄い動いてくれてる…。

砂川さんと林さんはヒロミさんと山里さんに挨拶をしに行ってくれたり…。

七海君も毛布を借りて来てくれて私にかけてくれた…。


颯「体温計借りれたよ。今日2本撮りの予定だったみたいだけど何とか延期に出来た。」

修功「水上、ありがとう。」


そういえば今日って2本撮りだったんだ…。

なのに延期にしてもらって…。

体温計を渡されて熱を測ると38.5℃の数字が…。


颯「高いね…。朝から我慢してた?」

光「はい…。」

颯「ちょっと様子がおかしいとは思ってたけど。そろそろ楽屋に戻ろうか。」

光「はい…。」フラッ

修功「…っと危ない。水上、反対側お願いしてもいいか?」

颯「OK。光ちゃん、俺らが支えて歩くから凭れな?」

光「すいません…。」


鶴崎さんと水上さんに支えられて楽屋へ…。

もう…体調の事がバレるし最悪…。

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:東大王 , 体調不良 , 風邪系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

milk(プロフ) - ゆきこさん» そう言っていただけて嬉しいです。頑張ります (2019年12月5日 23時) (レス) id: 7c3db636b7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきこ(プロフ) - 学校生活大変だと思いますが体調に気を付けて頑張って下さいね(^-^)私はmilkさんの書く小説大好きです!応援しています♪ (2019年12月5日 22時) (レス) id: d6e1a62293 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:milk | 作成日時:2019年9月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。