検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:1,316 hit

10 ページ12

〜屋上〜
あ「なんでこんなことに…」

後ろに気配を感じ、振り返る

?「見ねぇ顔だな」

・・・眼帯?

あ「誰?」

?「高杉 晋助」

あ「へえ〜、佐藤 A 」

高「んで、なんでここにいるんだ?」

あ「あー、それは………ということ」

高「勝負しろ」

あ「無理w」

高「負けんのが怖ぇのか?(にや」

あ「あ?んなわけねぇだろ。潰すぞ」

〜ヒュパッ〜

裕也「みつけた^^」

あ・高「!?」

高「おめぇもエスパーか(にや」

裕也「俺はAみたいに扱いやすくないぜ?」

あ「扱いやすくないから!」

高「かなり扱いやすかったぜ?」

あ「orz」

高「A、俺と付き合え」

あ「ん?なんか空耳が…」

高「俺は強いやつが好きだ」

裕也「Aは俺のものだ」

高「そうなのか?」

あ「いやいやいや。おかしい。夢だ。うん
私がモテるわけがない。」

裕也「Aはモテてたけど、俺が寄せ付けなかったの」

あ「どうりでお前しか周りにいなかったわけだ」

高「こいつはもらうぜ(グイッ」

あ「!?」

〜ヒュパッ〜

裕也「ファーストキス死守!」

あ「高杉は!?」

裕也「落とした」

あ「!?高杉ィィ!!」

高杉を追いかけて屋上のフェンスを乗り越える

裕也「いやいや、脅しだって…っていないし…仕方ない戻すか…」

ヒュパッ

高「…焦った・・・あいつは!?」

裕也「Aは自分で大丈夫だ」

高「そうか…」

裕也「そろそろ来るはz」

ドンッ〜裕也SIDE〜

女「キャアアアアア!!」
男「人が落ちたぞ!!救急車を呼べ!!!」

裕也・高「!?」

嫌な音と悲鳴が聞こえた・・・
まさか・・・

ヒュパッ

裕也「A!!」

瞬時にテレポートで下に降りる

あ「裕也……はは…情けねぇな…失敗した」

そこには赤い血だまりと真っ赤になった愛しいAがいた

裕也「俺が…俺のせいで……」

あ「裕也の・・・せいじゃ・・ない・・・・・・」

途切れ途切れにいうが、俺には分かる
サイコキネシスで診なくても分かる
これは・・・マズい・・・・・・

高「救急車きたぜ」

意外にも高杉は冷静だった

裕也「救急車ごと飛ばす!!!」














〜貴方SIDE〜

ん?

ここは…どこだ?

白いな、うん。

何もないし…

不思議な空間だな…

?「A…A!!」

あ?

誰かが呼んでる…

なんでここにいるんだっけ?

っ…考えると頭痛ぇ

なんかここ居心地いいな

もう少しここにいようかな…

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←9


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 超能力 , 3z   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青空 | 作成日時:2012年7月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。