検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:1,309 hit

1 ページ2

あ「憂鬱…なんで転校!?
しかもバカ学校なんて…」

私、斎藤Aは、鈴木裕也と一緒に
「銀魂高校」とかいうバカ学校の校門の
前にいた。

裕也「ちょっ…A失礼w」

あ「なんで、天才A様がこんな所に…
暇を持て余しちゃうよ〜」

裕也「まあ、転向するハメになったのは、
Aのせいだけどな^^」

あ「うっ…痛いとこつくねーw」

はい。なぜ転校するハメになったのか、
それはですねー、前の学校で
イジメやってた女子達と、黙認してた
教師、にキレて学校ごとぶっ壊したんですw

え?イミフ?
え〜っと、↓

私の超能力は「サイコキネシス」といって、
和名にすると「念動力」ってやつです。

この力は、手などを使わず物を動かしたり
する力です。

動かすというのは、すっごく初歩的で、
もっとレベルが上がると、え?
レベルって何?ああ、すみません(^_^;)
後で詳しく説明するけど、力の大きさの
単位って考えてくれればおkです。

動かすとかいうのは、すっごく初歩的で、
他にも、飛ぶ、壊すなどができます^^

私はレベルが最上級!
つまり・・・A様は世界最ky((殴

で、私はこの力を使って前の学校を
ぶっ壊したのです☆

裕也「すっごく理不尽に聞こえるぜ?w
まあ、可愛いから許すb」

あ「え?声に出てた;」

裕也「うん。じゃなくて、そんな説明したら
Aが‘‘イラついたから学校壊した’’って
聞こえるw」

あ「うっそーんorzち、ちがうよ?私、
そんな人じゃないからね?ちょ、 信じて(>人<;;」

裕也「Aは、イジメを黙認してた学校に
抗議して退学になっちゃったんだよね?」

あ「そうそう、一緒にいた裕也もね〜」

裕也「で、退学になった腹いせに、
学校をぶっ壊した。と」

あ「うんうん…ってちっがぁぁぁう!!」

裕也「え?違うんだ!?初めて知ったw」

あ「はぁ…もういいや。あー読者様からの
私の評価が下がったorz」

裕也「うそだよ^^イジメしてたのは、
前の学校の理事長の娘で、学校側もなかなか
注意出来なくて…それで俺達が注意したら、
これが以外と腐った雌豚さんで、正義感
あふれるAはキレて、サイコキネシスが
暴走して、学校がぶっ壊れちゃったと」

あ「そうそう^^長文乙」

あー、今ので私が理不尽野郎って誤解
解けたかな?
あ、ちゃんと先生達の再就職先とか、
生徒の転校手続きとかしたよ?
言い忘れてたけど、結構私ら金持ちなんだー

その理由は、次回☆

2→←設定


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 超能力 , 3z   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青空 | 作成日時:2012年7月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。