検索窓
今日:20 hit、昨日:33 hit、合計:72,570 hit

26 ページ27

あれからマイキーのバイクに乗せられ着いたのはいつものファミレス



みんなに囲われる形で座る



つまり逃げ場はなし。



マ「んで、どうして今日迎え来なかったんだ?」



『いや、気づいたら昼だったというかなんというか…』



マ「へえ。昨日の夜そんな遅くまで誰と会ってたの?」



『え、もしかしてマイキー私の彼氏?ってくらいの心配性だね??わたし彼氏作った覚えないんだけどナ!』



マ「あ?どうやって死にてえ???」



『あはは冗談だよダーリン♡…なんつって』



マ「今なんつった?」



『だ、ダーリン???』



途端に笑顔になるマイキー



マ「…なあお前ら聞いたか!!?Aが俺のことダーリンって呼んだ!今日から俺の女だ!」



『うんちょっと待ってどうしようかとりあえず落ち着けよ?な?カップルなんて柄じゃないじゃん?』



ノリでダーリンなんて言うもんじゃない



マ「なんか文句あんのか?」



ニッコリとこっち向いて圧をかけてくる



うん。くそ怖い。



流石の幼馴染でもなかなか見ない顔だ



三ツ谷「いやいやこっちも話があんだよ。」



『タカちゃん救世主マジでありがとうこれでマイキーの女にならずに済む』



三ツ谷「なんで学校行かなかった?行くって約束だったよな?」



『不良のくせに真面目で草』



三ツ谷「あ?」



『黙ります一生喋らないです女子力高くて素敵』



私は一生家庭科の成績でタカちゃんを越えられる気がしない



なんならエプロンとか作るのもやってもらった



だからちゃんと本心



まあ、褒めたら穏便に済むかなと思ってるとこもあるけど



三ツ谷「どさくさに紛れて褒めれば許されると思ってんのか」



『え、なんでバレたんだろう。私の考えってもしかしてみんなに聞こえてる?』



ド「聞こえてねえけど顔に全部出てんぞ」



『おいおいどうしよう常に変顔でもしてればいいかな?』



場地「あ?何言ってんだ?そんなのいつもだろ」



『してないんだよこれ真顔なの。昨日スマイリーも言ってたねこれね?好きなのかなこのいじり』



場地「別に」



『せめて大好きであれ!!!』

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なゆ(プロフ) - きなこだいふくさん» 1番の褒め言葉ありがとうございます歯が削れるくらい喜びを噛み締めてます! (2021年12月5日 0時) (レス) id: 67c57cf21d (このIDを非表示/違反報告)
きなこだいふく - まじでクソほど面白い。 (2021年12月4日 17時) (レス) @page41 id: df29fd2470 (このIDを非表示/違反報告)
なゆ(プロフ) - ユノンさん» あたたかいコメントありがとうございます!頑張りますね! (2021年11月24日 18時) (レス) id: 67c57cf21d (このIDを非表示/違反報告)
ユノン - なゆさん» 分かりました、更新はゆっくりでいいですよ (2021年11月24日 18時) (レス) id: 2a665cb182 (このIDを非表示/違反報告)
ユノン - 分かりました、更新頑張ってください応援してます (2021年11月24日 18時) (レス) @page1 id: 2a665cb182 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なゆ | 作成日時:2021年10月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。