検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:3,320 hit

続き〜 ページ8

Aside


カオスすぎでしょこれ!!!!



いや真面目がいないわ!るにだけか!るにだけなんか!?



り「すごい…………地獄絵図だ…」


あ、りうちゃんがいた………真面目なりうちゃんが!!



『これは………諦めよう!りうちゃん』



り「バッサリ言ったねww」



ほ「ねぇ〜Aちゃん、外一緒出よ〜?」



『へ?だ、大丈夫?』


ほ「うん、大丈夫〜」


すけくんがなんとかしてくれたのかな?しゃべり方が普通………っぽくなってる



『じゃあ、りうちゃんとすけくんよろしくね』


す「できるだけ頑張るよ………」


り「りうら達にも手が終えなくなったら電話するね」



『ほーい』










ほ「ん〜、外気持ちいいね〜」



『だね〜』



ほ「あ、そこのベンチ座って話そう?」


『いいよ!』










ほ「……………」


『………………』



いや、………気まずっ!イムっちとこんなに気まずくなることないよ?!




ほ「あの………さ、」



『あ、はいなんでしょうか』


びっくりして敬語なっちゃったww


ほ「wwwなんで敬語」


『なんとなく?www』



ほ「ww……………ねぇ、Aちゃん」


『?』


ほ「“月がきれいですね“」


…………ん?月?まぁ、きれいだけど………なんて返したら……


あ、昔なんかその返し方動画で見た!えーっとたしか………



『“月はずっときれいでしたよ?“』

彼女はその意味を知りません。もう一度言います、意味知りませ(((((




ほ「?!?!?!え?ほ、本当?!」



『え、うん(月は)きれいだったよ、ずっと。(月は)キラキラで(大きいから)かっこいいし?』




ほ「え?え?え?//////」



なんで?照れることはないかと思いますが?



ほ「ぼ、僕帰るね!!!////」



『え?ちょ、待って!…………行っちゃった』



うー、1人になっちゃった………怖い、夜の1人は怖いよぉ



『うんん、帰んなきゃ!みんなが困っちゃう』







数分後…………

『ただいま〜』


ほ「っ!!!//////」

??????どした?イムっち











2人の恋の行方は?



…………………つづく?

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←再び番外編!!!!❮-hotoke -・アマルの誕生日❯


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:いれいす , 6時のおやつ , アマル   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花音(プロフ) - 推しがたくさんいるなぁ〜さん» 遅くなってしまいすみません。そしてありがとうございます!こんな作者ですがこれからもよろしくお願いします (2022年8月8日 20時) (レス) id: 5bf4c24a5e (このIDを非表示/違反報告)
推しがたくさんいるなぁ〜 - こんにちは?反応集でもお邪魔させて頂いた者です!花音様の作品すごく好きですこれからもがんばってください。 長文失礼しました (2022年8月8日 0時) (レス) id: 890c2fc8f9 (このIDを非表示/違反報告)
花音(プロフ) - れもんめうさん» 返信遅れましたすみません.... 喜んでもらえてよかったです!お母さんに言われるとびっくりしますよね...なぜだ.... (2022年6月21日 23時) (レス) id: 5bf4c24a5e (このIDを非表示/違反報告)
れもんめう - やばい、面白すぎるwww最後の方、おかしすぎて、一人で爆笑してたら「あなた、大丈夫?」って、母親に聞かれてめちゃくちゃびっくりしました (2022年6月21日 20時) (レス) @page7 id: 56c607ae8e (このIDを非表示/違反報告)
花音(プロフ) - ミールだよ!さん» 返信遅れましたすみません.... そしてありがとうございます!頑張ります。 (2022年6月16日 21時) (レス) id: 5bf4c24a5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花音 | 作成日時:2022年6月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。