検索窓
今日:11 hit、昨日:13 hit、合計:177,116 hit

. ページ36

『わんわん、なまえ』

「ソウルって言うの。言える?」

『ちょうる?』

「ソウル」

『そうる!』

「わんっ!」


名前を呼ばれて嬉しいソウルが返事をする。


「よかったなソウル。名前覚えてもらえたぞ」


わしゃわしゃとソウルの頭を撫でる広臣。


『そうるとあそぶ』

「いいよ」


ソウルを解放するとAのとこに真っ直ぐ向かいパタパタと尻尾を動かす。


『そうる、しゅきー』


そう言うとソウルもその気になりAの顔をベロベロと舐め始め


『んっ、くすぐたいよぉ』


キャハハと笑いながらソウルに舐められるA。


「「「(あの犬やるな)」」」


広臣以外のメンバーがソウルを羨ましがるのでした。





「本当に、すみません」


その後、無事に兄涼太が三代目の楽屋にAを迎えにきてペコペコと謝る。


「ほら、Aもお礼言うの」

『そうるとあそべて、たのちかった!』

「それならよかった。な、ソウル?」

「わんっ!」


ソウルを抱えた広臣。


「また迷子になって楽屋においでー」


笑顔でさらっと酷いことを言う岩ちゃん。


「もう、迷子になるなよ」

「兄ちゃんから離れたらあかんで」

「次は本場のR.Y.U.S.E.I.踊ってやるからなー」

「またおいで」

「気をつけて帰ってね」


三代目全員でお見送りして


「本当に、次はないようにしますんで」


たじたじの兄涼太なのでした。



=======================================
ネコさん。
三代目の楽屋で遊ぶのリクエストでしたが、ちょっと違うくしてしまいました。
どうでしょうか?
感想お待ちしております。


※リクエストまだまだ募集してます。

======================================

甘えたい→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
429人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 片寄涼太 , 兄妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ninon(プロフ) - こんばんは、!触らないで!のパスワード教えてください (2021年9月19日 0時) (レス) id: cafde1820d (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - 私は片寄とれお君と岩ちゃんが好きなんです!れお君のツンデレなところとか.....。4人で一緒にいる場面を見てみたいです!!ぜひ、かいてくれませんか? (2019年7月29日 23時) (レス) id: a624d1b453 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんころ(プロフ) - Naginaさん» リクエストありがとうございます!しばしお待ち下さい。 (2019年6月24日 9時) (レス) id: 8954bf8b2b (このIDを非表示/違反報告)
Nagina(プロフ) - 初めまして!Naginaと言います。にゃんころさんの作品が好きで、リクエストをお願いしたいのですがその内容は「主人公がまだ赤ちゃんだった時の話」を書いてもらいたいのですがよろしくお願いします。 (2019年6月24日 7時) (レス) id: 2a5950b348 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんころ(プロフ) - ネコさん» 喜んでもらえてよかったです!更新頑張ります。 (2019年6月23日 17時) (レス) id: 8954bf8b2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃんころ | 作成日時:2019年5月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。