検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:205,029 hit

35 ページ35






脱獄まで後六日。今日は敷地内で訓練だ。

銃、剣、槍、火薬の武器の練習をする。





「A」

Rとの合同練習の為、班員を見ていたAを呼ぶ。



「なに?」

班員リストに成果を書き込みながらAは言った。

コイツは何も知らない。
ノーマン達のことも知らずに、この現状を受け入れている。





「────明日なんだけど」

「え?」






.







.




.




「朝飯、ロールパンにしよ」


「......は?」







悪いなノーマン。
六日後の脱獄には、俺達はそっちに行かない。

普通に実践訓練と称して、お前らとは反対の方向へ行く。
そしてそのまま一日を終える。
こうすれば、もう完全に繋がりはなくなる。


あとはもう関わらない。
たとえこのハウスに来たとしても、『武力』で追い返してやる。





「何言ってんのよ......。随分と機嫌がいいじゃない」

「いいだろたまには。俺の願いを聞いてくれよ」

「勝手にしなさいよ......私はなんでもいいわ」

「お前の要求は聞いてねぇよ」

「なにその面倒な感じ。本当にどうしたのよ」








俺は失いたくないんだ。もう何も。


希望も、未来も








.







大切なものも。








.









どこかへ行ってしまうぐらいなら

閉じ込めておけばいい。
共に閉じ込められていればいい。









.







なぁ、そうだろ



A。





「何が何だか知らないけど、気分がいいうちに4歳児達をしっかり見といて。来年から班へ入れるんだから」

「ハイハイ了解」

「わかってんのかしらね......」



Aはリストを見ながらむこうへ行ってしまった。
俺もLのリストを見る。







.





1番上の俺は、17歳。
来年、またここで1つ歳をとる。


何年経っても、俺はずっと子供のまま。






.






だってしょうがないだろう。

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
285人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MiUmIu(プロフ) - ひなたさん» なんとかキスシーンのみですが書いてみました.......どうなんでしょうか.......(笑)ピンク.......レベルが高いですが私は読んでみたいです!((殴。 (2019年4月29日 19時) (レス) id: c6740f863a (このIDを非表示/違反報告)
ひなた - きゃあー!!ついにきましたね!ノーマンと夢主のイチャイチャシーンありがとうございます!!話が完結してからでもいいので、ノーマンと夢主のピンク書いていただけませんか?あと支障がでなければラムダ組とかもだしてほしいです! (2019年4月29日 15時) (レス) id: 32093bae2a (このIDを非表示/違反報告)
MiUmIu(プロフ) - ひなたさん» もう少しで夢主さんターンも来ます^^*そこでまた伏線を回収しようかな.......と(詳しいことは内緒ですがw)夢主とニックは一応同じポジションです!LとR、この2つの班の権力もほぼ等しいので、リーダーの2人も同等の力です! (2019年4月22日 21時) (レス) id: c6740f863a (このIDを非表示/違反報告)
ひなた - 続きです。言っていなかったので、どうなるんでしょう。現在の夢主が脱獄すると言う希望を持っているのか、も気になります!でも今のリーダーという立場を考えると、理想より現実を取りそうな感じかします!ちなみに夢主とニックではどちらの方に権力があるのですか? (2019年4月21日 22時) (レス) id: 32093bae2a (このIDを非表示/違反報告)
ひなた - いよいよ再開ですね!明日が楽しみになりました!そしてニックは夢主のことが好きだから、オメガに留ませようとしているんですね!ノーマンとの三角関係だ!その辺もドキドキしますが、夢主はノーマンが好きなんでしょうか?話の中で、好きという風には、続きます (2019年4月21日 22時) (レス) id: 32093bae2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MiUmIu | 作成日時:2019年4月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。