検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:3,463 hit

鬼が三十四匹 ページ34

そうして銀時達はお互いの背中を護り護られながら戦う



銀時達の相手する夜兎達にはクナイが当たらずそのまま通り過ぎる



夜兎達は外したと思ったのか笑いながら二人を攻撃する



だが後ろにいた神楽ちゃんと近藤さんがクナイを跳ね返し2人の夜兎に刺さる



その隙をつき、銀時達が夜兎達を斬る



そして同時に新八が対処しきれなかった夜兎達を刺し



それにトドメを指す



そうしたように将軍が作ってくれるスキを付いてなんとか立ち回れている



「やれやれ将軍の護衛が将軍に護られてたら世話ねェな」



ザザッと夜兎達が歩いてくる



「見た通りだ」



「全員あるもんはパンツの中まで全部ひねり出さねェと生き残れねェよ」



「案ずるな
空いた背中は互いに護り合う…それが

「ダチ公」であろう」



「へッ一体どこのどいつだ
将軍様に汚ねェ言葉教えたのは」



「トモダチンコの方が良かったアルか」



「そうか…そんな言い方もあるのだな」



「これ以上余計なこと教えんな」



「オイオイこの調子じゃまた影武者かもしれねェな」



「いや…

将軍様だ
間違いねェ俺達の将軍様だ」



「やれやれ夜兎(おれたち)をここまで手こずらせるとは

今迄色んな星でドンパチやってきたがこんな星は初めてだ

一応こう見えて絶滅寸前の希少種なんだぜ
もうちっと丁寧に扱ってほしいもんだ

だがどうやら先に絶滅すんのはアンタらみてェだな
サムライ」

鬼が三十五匹→←鬼が三十三匹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 吉田松陽 , 原作通り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヘアリー(プロフ) - 七重さん» 飽きないように頑張って更新するので待っててくださいね (2020年4月4日 7時) (レス) id: ded4548bf6 (このIDを非表示/違反報告)
ヘアリー(プロフ) - 七重さん» いえいえそんな!私もかなりドジなんです。一緒ですね笑 (2020年4月4日 7時) (レス) id: ded4548bf6 (このIDを非表示/違反報告)
七重 - ヘアリーさん» ごめんなさい!私がちゃんと見て無くて・・・私って昔からドジなんですよ。ははははは^^ (2020年4月3日 21時) (レス) id: cdecf486aa (このIDを非表示/違反報告)
ヘアリー(プロフ) - 4と5も作ってますよ、ただ私飽き性なので日々更新できるように溜めてるんです笑 (2020年4月1日 18時) (レス) id: ded4548bf6 (このIDを非表示/違反報告)
七重 - 続編、おめでとうございます。ところで4と5はどうしたのですか? (2020年4月1日 17時) (レス) id: cdecf486aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヘアリー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/HAK/  
作成日時:2020年3月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。