検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:3,468 hit

鬼が十三匹 ページ12

【「Aは何がしたいですか?」



「急にどうしたの?」



唐突な質問に笑いを含みながらAが答える



「いやぁ、あんまりAはやりたいこととか教えてくれないじゃないですか」



「えぇ?そう?」



「それで、なんなんですか?」



「えぇ…なんでそんなワクワクしてるの…

急に言われてもないよぉ
松陽達がいれば、なんでもいい

…って何、その不満げな顔」



「ん〜…そうだ!どんな人になりたいですか?」



「どんな人?」



洗濯物を畳む手を止め、少し考え込むA



「あなたみたいな人になりたい」



「私ばかりですね」



笑いながら答える松陽を見てAと笑う



「えへへ
松陽みたいに人を守れる人になりたいの

…でも、わたしは松陽みたいに我慢強くないから無理かなぁ…
すぐ弱音吐いちゃうし泣いちゃうし」



シュンと落ち込むAをみて松陽は目を丸くした後ふっと笑う



「そこが可愛いんじゃないですか」



「からかわないで!」



「本心ですよ?」



「も〜」



拗ねたようにそっぽを向くA



松陽は横からバサっとAを抱きつく



「わっ、」



バランスを少し崩した後松陽を見るA



「あなたは私の光ですよ
あなたがいてくれるから私は頑張れます」



「…昔から一緒にいるから?」



「いいえ」



あなただから】



「A」



ソファの上名前を呼ばれ目を覚ますA



目を開けると目の前には銀時の顔



いつもと変わらない怠けたような顔



「どうしたの?」



「飯」



「ありがと」

鬼が十三匹→←鬼が十一匹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 吉田松陽 , 原作通り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヘアリー(プロフ) - 七重さん» 飽きないように頑張って更新するので待っててくださいね (2020年4月4日 7時) (レス) id: ded4548bf6 (このIDを非表示/違反報告)
ヘアリー(プロフ) - 七重さん» いえいえそんな!私もかなりドジなんです。一緒ですね笑 (2020年4月4日 7時) (レス) id: ded4548bf6 (このIDを非表示/違反報告)
七重 - ヘアリーさん» ごめんなさい!私がちゃんと見て無くて・・・私って昔からドジなんですよ。ははははは^^ (2020年4月3日 21時) (レス) id: cdecf486aa (このIDを非表示/違反報告)
ヘアリー(プロフ) - 4と5も作ってますよ、ただ私飽き性なので日々更新できるように溜めてるんです笑 (2020年4月1日 18時) (レス) id: ded4548bf6 (このIDを非表示/違反報告)
七重 - 続編、おめでとうございます。ところで4と5はどうしたのですか? (2020年4月1日 17時) (レス) id: cdecf486aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヘアリー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/HAK/  
作成日時:2020年3月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。