検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:109,658 hit

15 ページ17





マイキー君と付き合い始めて2ヶ月。
春のこともほとんどけじめをつけられてきた。

今はマイキー君が好きだ。



「おせーよ」

「ごめんね、イヤリングつけるのに時間かかっちゃった」

「ピアス開ければ?」

「怖くて……」



今日はマイキー君とバーに行く。3人で行ったところとは違う場所だけど、なんだか複雑な気持ちになってしまう。

一緒に行くのは3人じゃないし、春でもない。



「そうだ、はいこれ」



バーへの道中、マイキー君は私にネックレスを渡した。
それは、三日月の形をしたシルバーのネックレスだった。



「うわ〜、きれい! ありがとう!」



マイキー君と付き合ってから寂しくなってしまった首元に、ハートではなく三日月が輝いた。



「やっぱ似合うな」

「私のために選んでくれてありがとう」



ニコッと笑うと、マイキー君は私の肩を抱いた。



「好きだよ」

「ありがとう」



しばらく2人で歩いていると、ピンクゴールドの髪の毛が数十メートル先に見えた。

それは、泣きたくなるほどに見慣れた顔だった。

思わず立ち止まる。

向こうも気づいているようで、持っていた煙草を取り落とし、立ち尽くしている。


マイキー君はそんな私をよそにその人物のところまで歩く。



「仕事終わったのか、三途」

「首領……」



大丈夫大丈夫。私の好きな人はマイキー君。今なら春と普通に話せるはず。

私は自分に言い聞かせ、2人の元へ歩いた。



「A……」

「久しぶり」

「幸せそうで……良かった」

「三途さんも、好きな人と上手くいってますか」



私の他人行儀な態度に、春は泣きそうな顔をした。

その顔を見たら、途端に胸が締め付けられた。

自分から捨てておいて、何よその顔。


____ずるい。

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
795人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 三途春千夜 , 佐野万次郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りゆ - 最高… (2022年2月7日 14時) (レス) @page32 id: 84a89ccece (このIDを非表示/違反報告)
みくる(プロフ) - 華さん» たくさんコメントくれてありがとうございます!!支えられていました…😌頑張ります! (2022年1月30日 11時) (レス) id: af4838d834 (このIDを非表示/違反報告)
みくる(プロフ) - チョコプリンさん» チョコプリンさんありがとうございます😭これからも頑張ります!! (2022年1月30日 11時) (レス) id: af4838d834 (このIDを非表示/違反報告)
- 祝!完結!これからも応援してます!頑張ってください! (2022年1月30日 9時) (レス) @page32 id: a19f9ab121 (このIDを非表示/違反報告)
チョコプリン(プロフ) - 完結おめでとうございます☺️私は最終話の幸せそうな2人を見れて笑顔になりました🥰🥰🥰これからも応援させていただきます📣 (2022年1月30日 8時) (レス) @page32 id: e53e09d499 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みくる | 作成日時:2021年12月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。