検索窓
今日:29 hit、昨日:6 hit、合計:119,532 hit

はじめまして ページ1

あ、また言ってる。

「あの子まだいろんな家転々としてるの?」
「そろそろ誰か引き取ってあげなさいよ」
「無茶言わないで! まだチビが二人もいるのよ」
「うちだってやっと全員巣立ったんだ」

私の言葉なんか無視して、勝手にみんなが喧嘩する。
それ誰のための喧嘩? 貴方達に必要な喧嘩?

耳が痛い。

「孤児院とかじゃダメなの?」
「アタシら引き取り手があるって理由で預けられない」
「いっそ一人で生活でもしてくれないかねぇ」
「あの歳じゃ身体売ったって無理よ」
「そもそも売れそうにないがな」
「しっ! 聞こえるわよ!」

心が痛い。

「じゃあもう、彼処しかないわね」

そうして追いやられた遠縁の家で私は一生消えない傷を負った。

「俺の仕事のためだ。これくらいの役には立てよ」

腹部に感じる強烈な痛み、違和感、不快感。
もう痛くないところなんてない。

神様って、みんなに平等じゃないのね。
そう思って諦めていた。


「手前、生き残りか?」

貴方に会うまでは。

『神様...?』

私にとっての神様は案外手の届く距離にいるものだった。

出会って一日目→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
316人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苗代(プロフ) - 彩花さん» コメントありがとうございます。これからも頑張って更新していくので、ぜひご贔屓に。 (2018年7月18日 23時) (レス) id: 4044429dac (このIDを非表示/違反報告)
彩花 - とっても面白くて一気読みしてしまいました!!!これからも頑張ってください!と (2018年7月17日 15時) (レス) id: 2058922f9b (このIDを非表示/違反報告)
#祭鼓*@harigaya mako*(プロフ) - 苗代さん» よろしくお願いしますm(__)m頑張ってくださいq(^-^q) (2018年7月13日 18時) (レス) id: 509492d3f2 (このIDを非表示/違反報告)
苗代(プロフ) - #祭鼓*@harigaya mako*さん» 初めまして、作品を好きだと言って頂けてとても嬉しいです。これからも出来るだけ頑張って更新を続けていくので、これからもよろしくお願い致します。 (2018年7月12日 23時) (レス) id: 4044429dac (このIDを非表示/違反報告)
#祭鼓*@harigaya mako*(プロフ) - 初めまして(*^^*)こんにちは(・∀・)ノこの作品本当に大好きです(*≧∀≦*)更新頑張ってくださいq(^-^q)応援してます(σ≧▽≦)σ (2018年7月12日 23時) (レス) id: 509492d3f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苗代 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年3月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。