検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:20,322 hit

66 ページ17

.












「よっ」
















私の後ろには三ツ谷さん達がいた。

















「Aちゃんさっきぶりだね」

















「柚葉さんどうも!!」
















「八戒!ルナ、フルーツいっぱいのやつがいい!」
















「マナも!」

















「おっけー!ちょっと待っててね」



















三ツ谷さんの妹のルナちゃん、マナちゃんが早速注文をしていた。














「俺らそろそろ食い終わるし、八戒のことは三ツ谷くん達に任せて他のとこ回るか」















「うん、そうだね!」



















八戒、三ツ谷さん達とお別れをして他のお店を回っていくことにした。















.
















.

















「どっか行きてーとこねぇの?」















「1つだけ行きたいところある」
















「じゃ、そこ行こうぜ、どこにあんの?」


















「えっとね、、、」




しおりを取り出して、目的の場所を探す。

















.
















「、、、中庭!」



















「うしっ、行く─────」






























.














「おーい!!!」



千冬の言葉と同時に、こちらを呼ぶ声が聞こえた。

67→←65



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

香恋 - ジョン子。様!更新ありがとうございます( ; ; )嬉しいです〜!ご無理なさらずにお話の続きが読めたら幸いです(^ ^)イヌピーも千冬も大好きなのでまた1から読んでます…!続き楽しみにしてます( ´ ▽ ` ) (2023年2月12日 1時) (レス) id: da7568f49d (このIDを非表示/違反報告)
ジョン子。(プロフ) - 香恋さん» 香恋さま コメントありがとうございます!更新が滞ってしまい申し訳ないです(;_;) (2023年2月6日 2時) (レス) id: 7b49d2ad7b (このIDを非表示/違反報告)
香恋 - 面白くて一気に読んでしまいました。良いところで終わってる…!続きをお恵みください…( ; ; ) (2023年1月23日 9時) (レス) id: da7568f49d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジョン子。 | 作成日時:2022年6月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。