検索窓
今日:2 hit、昨日:44 hit、合計:83,522 hit

29 ページ29











場地くんから焼きそばを受け取り、食べようとした時にふと思った。







































待って、これ間接キスじゃん、、、!



















1パックしか買っていないものだからそりゃ割り箸は1膳しかない。









失礼だが場地くんが気を利かせて2膳貰うわけも無い。









この前ペヤングを半分コした時はそれぞれお箸を持っていたのでそういったことはなかったのだが。



















このままこの割り箸で食べてしまっていいのだろうか。



















隣をチラッと見ると場地くんは、あ〜美味かった〜などと呟いている。









こんなこと気にしてるの私だけだよね、、、









意を決して焼きそばを口に運ぶ。



















場「ど?美味いだろ?」









A「う、うん!おいひぃね!」





























正直、味などわからなかった。緊張してしまって。









か、間接キスしてしまった〜!!!









やばいどうしよう!!!



















場「ん?どしたァ?顔赤いぞオマエ」









1人で悶絶していると、場地くんに顔の赤さを指摘された。









A「あ、えっと、、、」









場「何かあンなら言えよ。あ、オマエの量が少ねぇってか?だから怒って顔赤ぇの?それは悪ィな」









ガハハと笑う場地くん。









A「ち、違います〜!!」









場「じゃあ何だよ」









A「、、、」









言ってしまっていいのだろうか。









だけどこのまま黙っていると場地くん怒っちゃうかも。







































A「、、、間接キスだなぁって、、、考えてました」









聞こえるか聞こえないかの声量で私は呟く。







































何も言わない場地くんの方を見ると微かに顔が赤くなっている気がした。

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジョン子。(プロフ) - あまねさん» 当たりです!!見事な推理力、、、! (2021年8月24日 18時) (レス) id: c04d6a62a0 (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - マイキーか?マイキーが呼びかけたんか?、、、と、アタクシの脳内が喧しいことになった (2021年8月23日 21時) (レス) id: 1a6dd63888 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジョン子。 | 作成日時:2021年8月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。