検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:35,169 hit

7 ページ7











すると、倫太郎が遅れて2組へ。









角「お疲れ〜。

あ、A。間違えてこれ買っちゃったからあげる。」









A「えっ!ありがとう!」









倫太郎がくれたのはミルクティー。









後でゆっくり飲もーっと。



















侑「A、今日も部活来る!?」









A「うん、お邪魔させてもらおっかな」









侑「そーかあ!ほんならまた一緒に帰れるなあ!」









A「なんでいっつもあたしが最後までおる前提なんやろ」









銀「ゆーて最後までおるやん笑」









A「なんか見てたら一瞬で終わるねんなあ笑」





























角「誰かに惚れてるからじゃない?」









A「、、、とは?」









角「ほら、好きな人見てたらカッコよすぎてあっという間に時間過ぎちゃってた〜みたいなことあるじゃん?」









銀「裏声やめろ笑」









侑「ってことなん?A」









A「えっ、えーっと、、、」





























治「お前好きな人おるゆーてたやん」









いつの間にかお弁当を平らげていた治の発言に、残りの3人が過敏に反応する。



















侑「っえ!!マジで!?!?」









銀「ちょ、待てやほんならバレー部ってことか、、、!?」









角「俺は何となくわかるかも」









A「えっ、ちょっ!勝手に話進めんとって!!」









侑「えー、気になるやんかあ!」









A「治!何でもベラベラ喋んな!!」









治「ええやんみんな恋バナ好きやからな」









A「そーゆー問題ちゃう!!」



















何とか話を逸らすことが出来たのだが、、、









一つだけ気になることが。



















え、待って?倫太郎、何となくわかるゆーてたよな、、、?









あたし分かりやすいんかな、、、









てか、バレー部見てる時そんなに治のこと見てるってこと、、、?



















うわ、今日見に行く時どこ見たええか分からんくなるやつやん、、、

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , 宮治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジョン子。(プロフ) - 蜜さん» ご指摘ありがとうございます!!1番間違ったらダメなとこ間違ってました!!笑 急いで夢主さんの性別元通りにしました!!助かりました、、、 (2020年12月22日 14時) (レス) id: cd2819a548 (このIDを非表示/違反報告)
- 治の告白のシーン文章俺の彼氏になってくれてなってますよー笑 (2020年12月19日 12時) (レス) id: 33e1e460d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジョン子。 | 作成日時:2020年12月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。