検索窓
今日:7 hit、昨日:19 hit、合計:571,381 hit

◇165 1日置きに狙ってる。 ページ15

.






今日も飛び出した、さかもとの4号ホームラン


これはもう言い訳してもだめですよ。









長「おつかれもも姫」

「お疲れさまです。ちょうさん猛打賞おめでとう!」

長「こっから毎日こうならいいんだけどね」






不安もあると思うけど、なんだかんだ言って今日のこの猛打賞はこれからに絶対つながると思う。


長さんに腐るほどおめでとうを言ってると、目的のやつが来た。







「あ、」

『なにが あ、やねん(笑) 人のこと見るなりそんなこと言うやついます?
修さんなんか言うたってくださいよー』

修「でも、Aの言いたいことわかるよ」

『修さんもそっち側!?』









みんなこっち側だよ。
だって、大介くんも慎吾くんも修さんもこばじも、みんな言ってたもん。




「あのさ、ホームランわざと1日置きで打ってるでしょ」

『おまえあほやろww そんなん計算して打てるもんやないわ』








そう言うとけたけたと笑い出したさかもと



いや、騙されちゃいけない。きっとこれも演技だ!!!









「そんな謙虚なふりしてもだめ!そうやって打てるんだったら毎日打ってよ!!!」


石「そのとおりだ!勇人さん、俺よりもダイナマイトっすよ!!」








あ、今絶対“こいつらほんまにあほやろ”って思ってる。




だってさ、そう思うしかなくない?

今日の朝ね、私“あの人今日打つんだろうな”って根津さんに言ったばっかりだったし!









高橋「勇人、打てるんだからな?毎日打っていこうな」

『ちょっ、監督まで!』

「ほら見ろ」

『見るもんないわ』









みなさん、明日もこの男に期待しましょうね!!!

◇166 執念。坂本side→←◇164 不思議なやつ。坂本side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
696人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

実玖(プロフ) - さやさん» ありがとうございます!明日は移行予定です! (2017年7月5日 22時) (レス) id: fb928da0c0 (このIDを非表示/違反報告)
実玖(プロフ) - えりさん» 私も苦手です…wwww (2017年7月5日 17時) (レス) id: fb928da0c0 (このIDを非表示/違反報告)
えり - 玉ねぎwwうんうん、わかる〜あれは慣れですホント(笑) (2017年7月5日 12時) (レス) id: 10f951dba3 (このIDを非表示/違反報告)
えり - お久しぶりです(*´ω`*)水っぽいものww夏場は私もそうやから人の事言えないです(笑) (2017年7月5日 12時) (レス) id: 10f951dba3 (このIDを非表示/違反報告)
さや(プロフ) - テストお疲れ様です!楽しみにしてました((*´∀`*)) (2017年6月30日 20時) (レス) id: 93a99f4975 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実玖 | 作者ホームページ:http://mikupepe//pa-na  
作成日時:2017年4月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。