検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:387 hit



「報告に参りました」





と、、柱たちに言うのも何回目だろうか。
最初の頃は緊張しまくりだったが、もう慣れてしまった。



私は仲間達が死んでいく中で生き残った中の一人。

誰か死ぬたびに私は命を1日、1日と明日へ繋いで生きていた。
誰か死ぬたびに私は生き長らえ、実践と実力を積んで、階級が立場が上がった。



昔は誰かが死ぬたびにどん底に落ちて、泣いていた私も

今じゃそこそこの実力を持つ隊士になりました。
 
任務も増えて、毎日お疲れな状態です。





これはとある隊士が毎日を奮闘して、戦ったり、笑ったり、疲れる、お話です。


ーお願いー

鬼滅の刃公式ファンブック片手に書いている人です。
しかもこれが初めての投稿作品なので優しい目で見ていただけたら幸いです。



不死川兄弟尊い。執筆状態:更新停止中






おもしろ度の評価
  • Currently 6.00/10

点数: 6.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:penノン | 作成日時:2019年12月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。