検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,264 hit
初めまして!

最近○○○が大好きな海音です!

想像を絶する○○○でした!

速水くん超すき!
可愛いですよね!
可愛い系男子、男の娘がタイプですww

いつになっても駄作しか生まれません…
読んでくれる人いるのかな…??
なんてたまに思います

是非読んで下さいね!

友希、コメント、評判宜しくお願いします!

過去作品

メイド萌え〜○○go



世界征服物語

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/miomiomion/


私と一哉の恋愛物語〜ラブラブで悪いわね!〜

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ityinose/執筆状態:更新停止中





























おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ダイヤ - はじめまして〜♪私今日初めて読んだんですけど鶴君格好いいです!!更新がんばって☆ (2012年12月27日 17時) (レス) id: 4024ccbcb0 (このIDを非表示/違反報告)
スアノス(プロフ) - 初めまして!!結構前から読んでいたのですが・・・^^;いやでも本当に読んでて楽しいです!!次回更新期待してます!!! (2011年8月20日 6時) (レス) id: de479a3289 (このIDを非表示/違反報告)
アキポン - 初めまして!今初めてこの小説を見たのですがとってもいいです!更新頑張ってください(><)毎日見にきますね☆応援してます♪ (2011年8月13日 23時) (レス) id: e1c6df52d5 (このIDを非表示/違反報告)
あゆ - みんな友達になってーー  (2011年8月12日 18時) (レス) id: 33d081cf30 (このIDを非表示/違反報告)
のえる♪ - 私は何でもいけるな。ヤンデ恋歌って知ってる?レンが歌ってるんだけど、これ好き!前奏に勝手にセリフいれて、一人で楽しんでる。「キミハダレヲミテルノ?」みたいな (2011年8月4日 20時) (レス) id: 9070a97c0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海音 | 作成日時:2011年6月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。