検索窓
今日:14 hit、昨日:17 hit、合計:76,311 hit

ページ4

貴方side



「まぁええわ!一緒に帰ろうや!な?」


そう言って私の肩に手を乗せて豪快に笑うコイツ、捏島孝行と言う男だ。
小中同じの所謂幼なじみと言う関係性で、コイツには今まで散々振り回された。
行きたくもない山に引きずられながら連れていかれ、熊と遭遇して必死になって逃げた事もあった。
、、とにかく!コイツと関わるとろくなことが無いのだ!


『いやー、、私これから用事あるから、、ね?』


「どうせくだらんゲームの発売か漫画の発売やろ?ついていってやっから一緒に帰ろうな!」


こりゃ駄目だ。話を聞こうともしない。
コイツのポジティブには助けられたこともあった。だが、迷惑をかけられた事の方が多いまである。
それほど、コイツと一緒に居ると良いことが無いのだ。


『やーだー!私はシッマとは一緒に帰らないんだぁ!』


「そんな拒絶すんなや。悲しくなるやろ?」


『感情無いくせに。』


「お?喧嘩すっか?」


そう言い合いながら一緒に帰る雰囲気になり、泣く泣くだが、一緒に帰ることにした。
私とは正反対に上機嫌なコネシマに、内心そのポジティブさを分けて欲しいと思いながら帰る。


「、、そういやAは遺伝子なんやったん?」


『ヘイクソガキ。人に聞く前に自分から名乗るのが筋だろ?』


「誰がクソガキや!」


そう言って煽ればすぐに挑発にのるコネシマ。
そう言うところだぞ?


「俺かぁ、、俺は獣神やったで?」


『マジかよ、、獣神の遺伝子ってまだ世界でも4000人にしか見られてないのに。』


「すごい珍しいやろ?んで?お前は何なん?」


『、、、んげんです。』


「あ゛?」


『人間だよ!!!遺伝子無し!!!無印!!!』


そう大きな声で言えば少しの間固まり、爆笑し始めたコネシマ。


「おまっ、、wwwマジかよwwm変容しなかってん?!wwどっちがガキや!!お前ガキのまんまや無いか!!」


『うるせぇ呪ってやるからな!!』


散々笑い転げているコネシマに一発蹴りをいれて、置いてけぼりにして帰る。
何笑ってんだよあのアホ、、!
世界に100にも居ない珍しいヤツだぞ!?
そう永遠と文句を垂れながら帰った。


続く



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
714人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 人外パロ , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 将将爾虜能蕕梁羯譴拒否県になっちゃってます… (10月28日 18時) (レス) @page27 id: 8c6028ae84 (このIDを非表示/違反報告)
ミルク(プロフ) - 設定からストーリー本当に好きです!人外パロ?の学園系.自分はあまり見たことがなかったんですけど好みにドストライクでした!このご時世いろいろあると思いますが更新楽しみに待ってます! (6月16日 15時) (レス) @page1 id: d6f8a4c568 (このIDを非表示/違反報告)
綷撥(プロフ) - ハムぐまさん» ハムぐまさんコメントありがとうございます!rbrはさくらんぼ!この2人の絡みが大好きです。ありがとうございました! (2023年3月12日 20時) (レス) id: 077ab00643 (このIDを非表示/違反報告)
ハムぐま(プロフ) - わぁ、…凄い好みの作品だぁ、…(コメ失です、!)rbrとshaちゃんが絡んでるとこが好きすぎます、…rbrはさくらんぼ、! (2023年3月12日 12時) (レス) id: 324950bcc8 (このIDを非表示/違反報告)
綷撥(プロフ) - にゃーちゃんさん» にゃーちゃんさんコメントありがとうございます!さてさて、、それは神のみぞ知る事ですからね、、?フフフ (2023年3月12日 11時) (レス) id: 077ab00643 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年12月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。