検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:50,596 hit

思いがけない告白 ページ26

.






だって裕太くんが私の作ったご飯食べてるなんて
信じらんないよ〜//


よかった、ちょっとは家事やっといて(笑)






「ふー. . . お腹いっぱいだわ。」


『ふふ(笑)裕太くん?完食してくれてありがとう。』


「ちょー美味かった。Aちゃんこそ、俺の頼み
聞いてもらっちゃってありがとね?」


『どういたまして(笑)』





ご飯食べ終わってテレビ観ながらまったりする。



私は少しだけ玉森裕太に慣れてきた。

人間、慣れって恐ろしい(笑)

裕太くんは変わらずいたって普通。





「なに見てんの。」


『み、見てないっ//』


「ふーん?(笑)」




そう言った裕太くんは顔を近づけて私を覗き込む。




「目が泳いでる。可愛いね。」


『だーかーらー!可愛くないから(苦笑)』


「可愛いって。」


『可愛いのは玉ちゃんでしょ!』


「玉ちゃんて(笑)」


『あっ//』


「玉ちゃんて久しぶりに呼ばれたわ(笑)」


『私の中ではずーっと玉ちゃんだったんだもん(笑)』




そんなやりとりしてるとテレビからキスマイの声。




『あっキスマイ!そうだ。今日出るんだった!』


「この間収録したやつだよ。」


『何歌うの?』


「久しぶりにキミとのキセキ歌ったわ。」


『懐かしい!ぴんとこな!(笑)』


「ねっ(笑)」




画面の中で踊って歌うキスマイに目を奪われる私。





「. . . . . . すげーガン見してんね(笑)」


『ファンはみんなこんな感じだからね(笑)』


「. . . Aちゃんはさ真ん中で歌ってる俺好き?」


『え?真ん中って?』


「. . . . . . センター。デビューして結構経つのにさ。
センターに立ってる俺はいまだにドキドキしてる」




私はテレビ画面ではなく隣に座る裕太くんを見た。




「. . . なんかさ、いつもビクビクしちゃって
カッコ悪いんだ。俺(苦笑)」




裕太くんは自信なさそうに笑った。




『裕太くんはカッコ悪くなんか』


「でもさ千賀とかからしたら、堂々とやれよって
思うんだろうな!(笑)」




ソファから立ち上がり、窓から空を見上げる。





「俺が100%の姿を見せてるんなら、千賀も
素直に喜ぶんだろうなって。」





切ない心根なのか裕太くんの声が震えている。








ねぇ裕太くん



見た目よりずっと華奢な君の肩は震えていた


でも私はあの夜…君から逃げてしまったね

裕太くんの全てを受け止めるのが怖かったんだ


私が弱かっただけ…裕太くんのせいじゃないよ…







.

一期一会→←手料理



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまみく | 作成日時:2018年12月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。