検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:50,592 hit

東京ドーム ページ2

.






どんなに親しい幼なじみでも家も学校も

離れてしまえば疎遠になっていく

この狭い街にはたくさんの人が溢れその中で私は

この先どれだけの人達と

知り合う事が出来るんだろう








ーーー...








私の名前は◯◯A 31歳


新宿にあるLMビルの中にある本屋さんで
働いてます。
ばりばりの社畜として働いてます。


女子力も底辺に落ち込んでます。


毎日毎日職場と家の往復…。


彼氏?婚活?結婚?


そういった類の話はもうすっかりご無沙汰で… 。


恋愛のやり方なんて忘れちゃったかも…。





でもそんな私が頑張れるのはご褒美があるから
なんです。


彼氏なんていなくてもこのご褒美があれば
生きていける。





そう!今日は待ちに待ったキスマイのコンサート!


私はデビュー前からのキスマイの大ファンでJr.時代
からずっとキスマイを応援し続けている。


ちなみに担当は…玉森裕太こと玉ちゃん!
もうかれこれ10年以上、玉ちゃんだけを
ずっと見てる。





そんな彼らに会える季節がまたやってきた。




毎年恒例の夏のドームツアー。



夕方からの公演で、まだ今は午前中。
家でたまった洗濯物を干しながら、
キスマイの歌をくちずさむ。


洗濯物を終えて、掃除したり家事を済ませて。
支度を済ますと今度は美容院へ。


午後になると私はドームへと向かう電車に
乗り込んだ。
こんな日はなんか背筋が伸びる。
キレイにセットしてもらって、化粧も気合い
入れて。
お気に入りの服を着て、靴をはいて。




大好きな人に(一方的だけど)会いに行く。
それだけですごくドキドキして楽しくて、
幸せだなって感じるから…。




電車の窓からの景色もいつもと違って
見えたりして。本当に楽しみ。

キスマイのコンサート… 。

はー…なんか緊張してきた//(笑)









ーーー…







ドームに着くとグッズを買ってトイレも済ませて
準備万端で席に着く。

デジタルチケットの紙を見るとセンターステージ
を囲む席の二列目一番端っこの席…。
ドームで初めてこんな良席が当たるなんて…。
あまりに近すぎて一列目じゃなくて良かったなと
安心する自分がいたりする(笑)。

周りが自分より若い子達ばっかでちょっと
気まずさも感じるけど、そこは、
あえて気にしない!(笑)

コンサートが始まるまでの時間、買ったグッズを眺めながら1人で緊張感はピークを迎えていた。








と、照明が落ちて…






コンサートの始まりを告げた。








.

裕太くん→←はじめに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまみく | 作成日時:2018年12月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。