検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,951 hit
あーロスインゴのメンバーになりたいいい…
でも女やしーーー。
そもそもお近ずきにもなれんしぃーーー。
DIVAはなんか違うしなぁ…。


あ!!男主の夢小説で満足すればいいんだ!!!!


となって出来上がりました。自己満です。
ほぼ自分用と言っても過言じゃないです。ハイ。もしかしたら過去の話も変えてごっちゃにするかもです…。ど不定期です!(白目)

よろしくお願いします(´・ω・`)

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂


※設定を一部変更しました!


※更新遅すぎてすいません…(´;ω;`)執筆状態:更新停止中






















おもしろ度の評価
  • Currently 8.88/10

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そら - こういうのなかなか探しても出てこなくて、やっと見つけたって感じです!更新を楽しみにしております (2019年6月29日 10時) (レス) id: 166fb4db76 (このIDを非表示/違反報告)
そら - こういうのなかなか探しても出てこなくて、やっと見つけたって感じです!更新を楽しみにしております (2019年6月29日 10時) (レス) id: 166fb4db76 (このIDを非表示/違反報告)
風花 - あおじょーぎさん、謝らなくていいですよ。私新日本プロレスを必死に書いてくれるあおじょーぎさん好きです。だから心配しないでくださいね。話変わりますが15話見ました。これからも仲良くしましょう! (2019年5月21日 17時) (レス) id: 3ac86a9024 (このIDを非表示/違反報告)
あおじょーぎ(プロフ) - 風花さん» 風花さん!!!毎度毎度ありがとうございます!(´;ω;`)最近忙しくて更新できてませんでした…。すみません!これからじょじょにまた更新していきますので、なにとぞ!!! (2019年5月20日 20時) (レス) id: 6a25d0473d (このIDを非表示/違反報告)
風花 - あおじょーぎさん久しぶりです。14話楽しく見られていますこれかも応援しています。 (2019年5月20日 8時) (レス) id: 3ac86a9024 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおじょーぎ | 作成日時:2019年1月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。