検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:148,158 hit

34 ページ34

: takahiro









西「今日は送るよ」


「大丈夫ですよ、バレたら困りますし」


西「だーめ、俺が不安なの」


「なにが不安なんですか?」


西「女の子をこんな時間に1人で歩かせること。」


「ふふ、そんな遅くないですよ?」


西「十分暗いからダメです!」









暗い中歩かせるのなんて

不安すぎる


それに、

もう少しだけ

少しだけでも

一緒にいたいから









.









こそこそ、と教室を2人で出て

俺の車へ向かった。


俺は助手席のドアを開けて

Aが座ったのを確認してから

運転席に座った









「先生の運転姿!」


西「そんな期待すんなよ(笑)」


「男の人の運転姿好きなんです、わたし」









はにかんで、こっちを見てくる。


あー、小悪魔なの?


かわいい、









「先生の匂いも好きなんです、」

「だから、車の中って先生の匂いでいっぱいで幸せです」


西「……ッ、反則…/」









いきなりそんな可愛いことを言うから

俺が赤くなってしまった。


これからいくらでも車に乗せてあげるよ、

君のためならなんだってする

だからお願い

俺から離れていかないで。









西「なんか今日素直だね?」


「そうですか?」


西「うん、かわいい」









ちょうど赤信号で止まった時

俺はAにキスをした。


やっぱりAの顔はすぐ赤くなって

Aはずるい、と呟いた。






.




Aの家、というかアパートに着いて

別れるのが惜しいが

また明日があるから、









西「また明日な、」


「はい、また明日!」









俺は助手席のドアを開けてAが降りると

額にキスをした。









西「おやすみ」


「お、おやすみなさいっ!」









Aは恥ずかしそうに駆け足で

中に入って行った。




やっぱり1人は寂しくて

すぐにでも会いたくなった。

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
343人がお気に入り
設定タグ:AAA , 西島隆弘 , Nissy
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みく(プロフ) - mさん» ありがとうございます!!この作品を続けようかなと思っております\(^^)/ (2018年4月8日 18時) (レス) id: df859c7574 (このIDを非表示/違反報告)
m - 面白いです!!!続けてほしいです! (2018年4月8日 17時) (レス) id: f201cfe89c (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - はづこ。さん» そう言っていただけてうれしいです( ; ; )ありがとうございます!これからも頑張って行きますのでよろしくお願いします! (2018年4月6日 23時) (レス) id: df859c7574 (このIDを非表示/違反報告)
はづこ。(プロフ) - この作品とっても大好きです!更新頑張ってください!♪ (2018年4月6日 22時) (レス) id: 8b66f080ab (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - ゆなさん» こんばんわ!ありがとうございます( ; ; )いつ気持ちが通じるのかドキドキしていただけてうれしいです!これからもぜひよろしくお願いします!! (2018年4月6日 7時) (レス) id: df859c7574 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みく | 作成日時:2018年3月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。