検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:6,433 hit
いつも通りの横浜
いつも通りの朝を迎え、昼が通り過ぎ、黒く染まる夜が始まる
"いつも通り"が普通じゃなくなる瞬間とはいつのことか
自分でも驚く
何故、私なのだろうかのぉ



______
リクエストを受付、長い期間資料を読み漁り、就職勉強しながら学んでました自由陣です
文スト、尾崎姐さんが主人公ですが、まぁ、成り代わりです

注意
コメントしてくれたら喜んで反応します
評価も喜びます。低評価は自分の努力不足!努力を積み重ねるよ!!
誤字脱字があるかもね!
まだよく文スト分からないから教えてくれると喜びます執筆状態:連載中









おもしろ度の評価
  • Currently 9.38/10

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リゼ - 自由陣さん» つ、続きをお恵みください、、、_(´ཀ`」 ∠)_ (2023年2月24日 12時) (レス) @page7 id: 747029a77b (このIDを非表示/違反報告)
自由陣(プロフ) - 花蓮さん» いえいえ!あ、でも、まだまだ勉強段階なので間違いがあれば教えてくださいね (2019年7月18日 19時) (レス) id: b178f06fe6 (このIDを非表示/違反報告)
花蓮 - 作品作って下さり、ありがとうございます!更新頑張って下さい(*^▽^*) (2019年7月18日 11時) (レス) id: e49363a86b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:自由陣 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/rekishilov1/  
作成日時:2019年7月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。