検索窓
今日:15 hit、昨日:63 hit、合計:21,998 hit

101)羽王戦争・怒りの理由 ページ5

「・・・・・・・・・ユキくんはね、優しいの」

『え゛』

声が揃う弟分達を気にせず続ける

「ユキくんは昔色々あったから、“同僚”“同胞”はいても、“家族”はいなかった」

「家族・・・」

「ユキくんは“家族”に対して凄くこだわっているの。天羽組のみんなが大好きだから」

だからこそ

「明確な理由もなく、自分の手が届かない所で大切な家族が狙われて、傷つけられて、殺されて・・・もう我慢の限界だったんだろうね」

Aは窓の外を見る

「・・・・兄貴、大丈夫でしょうか・・・大阪で暴れたり・・・・」

「それをさせない為ににぃ様が追いかけたんだよ。それに、今向こうには“あの人”がいるから」

「“あの人”?」

誰ですか?と首を傾げる弟分達に微笑み

「私達の“ねぇ様”だよ」

私に暫く外出禁止命令を出した、ね

―――――――――――――――――――――――――――――
「ほんまにあのお転婆さんどうにかならんやろうか。報告聞く度にどんでもないお人を飼い始めたとか、拉 致監 禁されたとか、怪我をしたとか、挙げ句の果てに異能力の水を惜し気もなく使うとか、ほんまにあの子自分がその道の界隈で探されて狙われとる事をもう一度教えんとならんわぁ」

はふ、とたこ焼きを食べるプラチナブロンドの女性

「“お父様”、たこ焼き冷めましたで」

丁度良くなったたこ焼きを紙皿に乗せて三毛猫の前に置く
じとぉ、と見られたが、気にせず食べる女性

「不思議そうに見られていますよ、猫にたこ焼きをあげる美人さん」

「おや、言葉が上手やなぁ、華太」

「お久しぶりです、雪子姉さん」

ニッコリと笑う雪子に手招きされ、隣に腰かける華太

「それで、狂犬くんは?」

「今日開かれる会合に潜入するようです。今の所様子を見ると言ってました」

「きちんと抑えとってや?」

「わかってます・・・大嶽はどうするつもりでしょうか。話を聞けばずっと考え込んでいるとか」

「さぁ、極道もんの考える事はうちにはわからんなぁ。けど」

ペロッと指先についたソースを舐めとる

「せっかくうちの可愛い妹が掬い上げた命、無駄にするんはうちが許さんよ」

閉じられていた瞳が開き、濃い赤が覗いた

――――――――――――――――――――――――
関西の親分衆が集まる会合の会場

そこに三毛猫を抱えた雪子が平然と歩く

だけど、それを咎める人も、見る人もおらず、まるで見えていないかのようだった

102)羽王戦争・関西の答え→←100)羽王戦争・お見舞いと林檎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かな - メアリー、スーヒロイン? (4月10日 23時) (レス) id: 6ea7610922 (このIDを非表示/違反報告)
りー(プロフ) - 続き楽しみです! (4月1日 7時) (レス) id: 54a38d0a40 (このIDを非表示/違反報告)
青魔道士 - 宝石色の白虎の方も読みたいです! (3月1日 13時) (レス) id: 9d0898b86e (このIDを非表示/違反報告)
ユノン - 続きを楽しみにしてます! (2月8日 17時) (レス) id: f5fff43cec (このIDを非表示/違反報告)
ユノン - 続編おめでとうございます (1月17日 8時) (レス) id: f5fff43cec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水琴 | 作成日時:2024年1月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。