検索窓
今日:40 hit、昨日:63 hit、合計:22,023 hit

99)羽王戦争・しがいない食事処 ページ3

「・・・・・・・・・・・・・・・」

力が抜けたのを見て、Aは手を放す
小林はゆっくりと地面に座り込む

「野田の兄貴!、親っさん?それにカシラ達まで・・・?」

現状を見て、なぜここに?と疑問符が浮かぶ和中

「お疲れさん、和中。終わったぞ」

「はぁ・・・?」

「カシラアァ!!あだっ!」

目を向ければ、煩わしそうな城ヶ崎がぽぃ、と何かを地面に投げる

「投げんなや!」

「うるせぇ。おい、こいつがピーチクパーチク連れてけって騒ぐから連れてきたぞ」

「室屋?」

「室屋さん、大丈夫ですか?」

ガバッと顔を上げ、Aの姿を見て、パァッと笑顔になり

「天使ちゃん!!」

「え?」

「・・・・・・・・・元々イカれてそうな奴だったけど、南雲の兄貴にやられて本気でイカれたか」

きょとん、とするA

可哀想な目を向ける華太はさりげなくAを引き寄せる

「天王寺組にもなかなかわかってる奴がいる野田」

「野田の兄貴・・・感心する所ではないかと」

Aは室屋の前に屈む

「大嶽さんならお医者さんの所ですよ」

「ほんまに、終わらせてくれたんやな・・・」

「はい、皆さんと約束しましたから・・・これから、天王寺組の皆さんはもう一仕事があると思いますが、今はお休みになられると良いかと」

「あぁ、おおきに、ほんまにおおきに、お姉さん・・・・せや、俺、お姉さんの名前知らんのや」

「こいつ、名前も知らないで雛の頼み聞いてたのか」

呆れた顔をする華太

「あれ?言ってませんでした?これは失礼。私はA、小峠 A。空龍街の外れで小さなしがいない食事処【月菊】を営でおります」

ふわり、と微笑み、立ち上がり、兄達に目を向ける

「さぁ、帰りましょうか。怪我の手当てしますよ」

――――――――――――――――――――――――――――
病院に運ばれた怪我人

天王寺組は全員大阪へ帰っていった

「・・・・・・・・・・・・・」

病室のベッドで考え込む大嶽
頭の中にあるのは、Aや天羽の言葉


様々な思惑が巡る中、大阪に足を踏み入れる人がいた

プラチナブロンドの長い髪を揺らし、腕に抱えた三毛猫の顎下を撫でる

「前に来たのは何十年も前やから、結構変わったなぁ。あ、櫻ちゃんと雛ちゃんと華太に喜久福の栗どら焼き買ったろ」

「にゃーお」

「はいはい、わかってはりますよ、“お父様”」

100)羽王戦争・お見舞いと林檎→←98)羽王戦争・許す事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かな - メアリー、スーヒロイン? (4月10日 23時) (レス) id: 6ea7610922 (このIDを非表示/違反報告)
りー(プロフ) - 続き楽しみです! (4月1日 7時) (レス) id: 54a38d0a40 (このIDを非表示/違反報告)
青魔道士 - 宝石色の白虎の方も読みたいです! (3月1日 13時) (レス) id: 9d0898b86e (このIDを非表示/違反報告)
ユノン - 続きを楽しみにしてます! (2月8日 17時) (レス) id: f5fff43cec (このIDを非表示/違反報告)
ユノン - 続編おめでとうございます (1月17日 8時) (レス) id: f5fff43cec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水琴 | 作成日時:2024年1月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。