検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:46,841 hit

S ,人生最大の黒歴史 ページ2

ちょっと前の事。


中学時代からの親友、そらるinfoこと藤沢葵を含めた5人で久しぶりに地元の居酒屋で呑んでいた。


話は大学時代の俺の女装写真(人生最大の黒歴史)になり、とても盛り上がった。


葵「懐かしい〜。ハロウィンの時だっけ」

彼方「うん、昔は馬鹿だったな〜。」

友達A「てか普通に可愛くね?」

友達C「こっちの写真上目使いだし!」

葵「確かに可愛いwこれピアノ弾いてるやつじゃん。」

友達B「思った!色白だし全然付き合える。流石王子だな!」

彼方「は〜?」



その時

バシャッ


肘が当たりグラスを倒してしまった。


彼方「うわっ、ごめん!」


すぐに謝ったが倒れた先を見ると鞄にかかっていて床はびしょ濡れだった。


友達C「げっ、俺のなんだけど…」

彼方「本当にごめん!」

友達C「まぁいいk…」ニヤリ


鞄を開け中に入っていた濡れた紙をとりだした。

文字がズラーっとならんでいて見るからに重要書類だ。



友達B「まさか…」ニヤ

友達C「これ(過去に使ってもう必要無くなった)大事な資料なんだけど…。」

友達A「どうすんだよ彼方ぁ〜」ニヤニヤ

彼方「えぇ!!本当にごめん!」

友達C「じゃあさ…」


少し間をあけてにやつきながら言った。

友達C「許してあげるから、代わりにこの写真ちょっと使わせてよ。」ニヤリ

彼方「は?……まぁ、それで許してくれるなら〜」

友達C「OK!じゃあ今の件は無かった事にしよ。」



正直そんな事で許してくれるのか、と思ったが口にしてしまったら他にも条件を追加されそうだから言わないでおく事にした。

友達Cはそういうやつだからね←



葵「その写真何に使うの?」



それ。
俺が一番気になってた。



友達C「う〜ん、言ったものの決めてないんだよねw」

友達B「じゃあさ、その写真アイコンにしてツイッターにアカウント作んない?」

友達A「何それ、面白そうww」

友達C「賛成、彼方はそれでいい〜?」



いつもなら絶対断ってた。


ネットで活動してる身だし、SNSの恐さは理解しているつもりだった。



でもその日は酔っていた事もあって



彼方「ん〜。いいけど、あんま変な事すんなよ〜。」



若干ノリ気だった。

S ,+Ruko+→←1.プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
設定タグ:そらる , まふまふ , 歌い手   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルア(プロフ) - miko-みこ-さん» そうなの!全部愛してるッ!(謎の興奮) (2019年1月7日 14時) (レス) id: 97bf5820f1 (このIDを非表示/違反報告)
なおる(プロフ) - miko-みこ-さん» 王子呼びのインフォさんwww、なんか面白いww (2019年1月7日 14時) (レス) id: 5f7b547aec (このIDを非表示/違反報告)
miko-みこ-(プロフ) - なおるさん» めっちゃ共感します。二人の歌い手の管理してるって事はやっぱり頭いいんですかね、おっちょこちょいだけど←学生時代そらるさんの事王子って呼んでたんですよね、おもしろいw (2019年1月7日 14時) (レス) id: 680ed7089d (このIDを非表示/違反報告)
なおる(プロフ) - miko-みこ-さん» ノリないいんですよね、きっと……楽しそう、あ、96猫さんとそらるさんのインフォさん同じで宣伝を間違えたことあるとかそこら辺も可愛いですよねww、インフォさんw (2019年1月7日 14時) (レス) id: 5f7b547aec (このIDを非表示/違反報告)
miko-みこ-(プロフ) - なおるさん» 女性だったら嫉妬する人でそうですよね……。いつもそらるさんと仲良しで微笑ましいです。コスプレさせるところとかナイスですっ! (2019年1月7日 14時) (レス) id: 680ed7089d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miko-みこ- | 作成日時:2018年12月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。