検索窓
今日:13 hit、昨日:34 hit、合計:296,093 hit

2 ページ26

.



対人練習はマサと

だいぶカメラのレンズが向けられてる気がする

だって隣、石川祐希だし




「…俺らコントロールエグいな」

柳田「まぁ」

「やっっば」




なんて軽い会話をして、時間が経てば試合開始が近づいてくる



石川「自分たちのバレーすれば絶対に勝てるから」

「空気に飲まれんな!全力で行くぞ!!」

柳田「思いっきりぶつかるぞ」




Wエースとキャプテンが声を出す

ワールドカップを知るものと知らざるものが交じる円陣

希望が詰まった掌が一箇所に集まって決意を固めた





"さぁ男子開幕戦!始まりましたね!"

"しげはどの選手に注目してますか?"

"俺はWエースっすね!"

"石川選手と神選手な"

"きっとね、なにか見せてくれるんちゃうかなって!"




会場は超満員

声援は俺の心深くまで突き刺さる



…やってやろうじゃん






「…油断、すんなよ」

石川「しないって」

「あれ、やろうぜ」

石川「早速?」

「お披露目は早い方が楽しいだろ?」




セッター関田を挟んで祐希とは並んだ。

後ろには太志や西田も居る。ベテランの達哉さんも



最強の布陣で挑むイタリア戦





"ーー石川のブロックポイントー!!日本1点目は石川のブロックポイントで幕を開けましたー!!"




最初から逸材はやってくれるらしい




"西田のサーブっ…イタリア大きく崩れるっ…ダイレクトで神!!大きく上がったボールを叩き込みました!!"




石川「っしゃぁぁあ!!」

「見たかぁぁ!!」

石川「ナイス!!」




自分たちのバレーを展開する日本



途中、祐希のフェイストスが上がり西田が合わせて点を取った


華麗な技は会場を沸かせ、相手を充分混乱させた




セッター 関田が触る前にボールを呼ぶ声が聞こえる




"ーーへい!!"




5つの声が





.

3→←勝ち取れよBigishot!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
628人がお気に入り
設定タグ:全日本 , バレーボール , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みこ(プロフ) - もちもちのき。さん» 最後までお付き合い頂きありがとうございました!ワクワクしましたか?嬉しいぃぃぃい!!コメントありがとうございました!! (2019年11月14日 6時) (レス) id: 1f1f253b37 (このIDを非表示/違反報告)
みこ(プロフ) - 渚さん» あれ?ジンが乗り移った?www 協調性は多分柳田さんあたりが拾ってっちゃったからはないっすわ!www (2019年11月14日 6時) (レス) id: 1f1f253b37 (このIDを非表示/違反報告)
みこ(プロフ) - 暁さん» ありがとうございまぁぁぁぁあっす!!面白かったですか?よかったぁ…!今回もめちゃくちゃなキャラにお付き合いいただきありがとうございました!次回作はいいのが思いついたらまた書いてみますね!最後までお付き合いありがとうございましたぁぁぁぁ!! (2019年11月14日 6時) (レス) id: 1f1f253b37 (このIDを非表示/違反報告)
もちもちのき。(プロフ) - 完結おめでとうございます!読んでいてとてもワクワクする作品でした! (2019年11月14日 4時) (レス) id: fc71b503ba (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 完結おめっとうごっすいすぅ☆協調性がそこら辺に落ちてますように(`‐´) (2019年11月13日 21時) (レス) id: c4c6e10b90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aaako | 作成日時:2019年11月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。