検索窓
今日:15 hit、昨日:12 hit、合計:296,061 hit

3 ページ27

.



"ーーあ、ここで関田選手に代わって清水選手がサーブで入りましたね"

"うわぁー!!清水選手や!!"

"南部さん!今、日本のコートにセッターいないじゃないですか?大丈夫なんですか?"

"大丈夫ですよ!トス自体はみんなあげれますし、その中でも上手な石川も神もいますし"





清水さんのサーブは威力増し増しで相手コートへ

高く上がったボールがイタリアチームのセッターに返り、まじえげつないスピードで返ってくる


安定感のあるベテラン福澤さんがアタックライン上に綺麗にあげ

それを俺はジャンプしてアタック…のフリからの祐希にパス




「ーー祐希ぃ!!」

石川「…っ、!!」





"うわぁぁぁぁああ!!"

"すげーー!!"

"なにぃ今の!!神選手やばぁ!!"





西田「いえーい!笑」

福澤「すげぇじゃん笑」

小野寺「めっちゃ綺麗だった笑」

石川「俺のが上手いけどね」

「はぁ?笑」





"神選手も出来んねや!!"

"フェイクってわからないもんなんですか?"

"わかるんですけど、わからないものもありますね笑 石川も神もね相手のブロックが飛んでから体勢変えるんでわからないんですよね!
滞空時間が長いからこその技ですね"

"すげぇ…"





監督「祐希や有志に集まってきてるから、Aや太志も積極的に使っていこう」

関田「はい」


ベンチでは、アナリストから来るリアルタイムのデータを元に

セッター関田へに監督が指示を出す





そして清水さんの二本目のサーブはネットにかかり、コートに関田が戻ってきた





次はイタリアのジャンプサーブ

セッターの関田はレセプションをしないため、俺と祐希で対応しなきゃいけない







2人の間を狙うボール

…いいじゃん、そういうの。お見合い狙い?笑



石川「…っ、やば」





お互い譲らずに手を伸ばし、ボールは祐希の腕に当たり後ろに飛ぶ




「…っ!!」




…落としたくない。






「…うらぁぁぁぁあああ!!」






落とさない、俺は





"ーー神がよく繋ぎました!!石川がボールを返す、イタリアのチャンスボール"




落としてたまるもんか





.

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
628人がお気に入り
設定タグ:全日本 , バレーボール , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みこ(プロフ) - もちもちのき。さん» 最後までお付き合い頂きありがとうございました!ワクワクしましたか?嬉しいぃぃぃい!!コメントありがとうございました!! (2019年11月14日 6時) (レス) id: 1f1f253b37 (このIDを非表示/違反報告)
みこ(プロフ) - 渚さん» あれ?ジンが乗り移った?www 協調性は多分柳田さんあたりが拾ってっちゃったからはないっすわ!www (2019年11月14日 6時) (レス) id: 1f1f253b37 (このIDを非表示/違反報告)
みこ(プロフ) - 暁さん» ありがとうございまぁぁぁぁあっす!!面白かったですか?よかったぁ…!今回もめちゃくちゃなキャラにお付き合いいただきありがとうございました!次回作はいいのが思いついたらまた書いてみますね!最後までお付き合いありがとうございましたぁぁぁぁ!! (2019年11月14日 6時) (レス) id: 1f1f253b37 (このIDを非表示/違反報告)
もちもちのき。(プロフ) - 完結おめでとうございます!読んでいてとてもワクワクする作品でした! (2019年11月14日 4時) (レス) id: fc71b503ba (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 完結おめっとうごっすいすぅ☆協調性がそこら辺に落ちてますように(`‐´) (2019年11月13日 21時) (レス) id: c4c6e10b90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aaako | 作成日時:2019年11月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。