検索窓
今日:4 hit、昨日:44 hit、合計:851,047 hit

大事な物を守りたいだけ ページ41

.
…だって、さ の続きとなります。






side ジャニーズWEST 重岡大毅




アホ!!アホアホアホ!!


っざけんなや!!




発信 ygr



重岡「ーーくそっ!!でーへんっ…!!」




だいきおい!!出ろや!!

だいき俺は絶対縁切らへんからな

だいき俺んこと心配せんくてええ!!




マネ「ーーおーい、仕事…って…どうした?お前ら」

中間「マネージャーあ「しげのイタズラに淳太がキレただけやで」」

マネ「んだよお前ら笑 仲良くしろ」




Aん事を話そうとした淳太を遮ったのは神ちゃんやった

そして、マネージャーが要件を話して楽屋を出たあと…



神山「…とりあえず、一旦終わりにしよ。聞かれたらマズイやろ?まじで」






ーーなんてことがあった数日後




とある人に相談をする





坂本「…とりあえず少し大人しくしとけ」

重岡「でもっ…!!」

坂本「お前さ、矢狩の気持ち考えろ」

重岡「…えっ」

坂本「お前を思ってやってんだよアイツは。
冷静になればわかんだろ?お前も」




…わかってる。


散々裏の顔を知ってやめたA

これで撮られて…撮られなくても事務所にバレれば

あっという間に干されるなんて分かってる

分かってるけれど、やっぱり諦めるなんて無理で。





坂本「お前だけじゃねーんだぞ?

…てか、お前さ?メンバーに話そうとか思わなかったんかよ」

重岡「何をっすか?」

坂本「あいつがなんで辞めたとか」

重岡「…言えないっす。言えないっすよそんな…

もしも俺がアイツならって考えた時に…やっぱり嫌ですもん。ベラベラ喋れる話ちゃいますから
やから俺はこの先誰にも1mmも話す気ないです
たとえAに言えいわれても話しません


大事なんです。重岡大毅という人間には矢狩Aが。
失いたくないんです…」

坂本「…お前らは似てんなぁ笑
ザ、アイドルって感じだもんな?お前らは」

重岡「Aなんですよ。俺が目指してるアイドル像を教えてくれたのは
年下やけど、まじで尊敬してるんです」

坂本「…大丈夫だよ。

そんだけ強い気持ちがあるなら、また戻れっから

信じろ、矢狩を」




その言葉に、苦手なビールを一気飲みする





だいきAから連絡くるの待ってる

だいき俺はいつまでも待ってるからな





わかってへんのは、いつだって俺やった







.

それは俺も、だった→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (732 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2459人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , 俳優 , 男主   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みこ(プロフ) - 渚さん» ドロドロ好きよねぇwww (2019年9月12日 22時) (レス) id: 1f1f253b37 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みこさん» やっぴー!!いつも見てます!!ラストスパート、ドロドロでおねしゃーすww (2019年9月12日 21時) (レス) id: c4c6e10b90 (このIDを非表示/違反報告)
みこ(プロフ) - 渚さん» 渚久しぶりー!! (2019年9月12日 21時) (レス) id: 1f1f253b37 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 作者に好きなの書かせてやれよ笑 (2019年9月12日 20時) (レス) id: c4c6e10b90 (このIDを非表示/違反報告)
みこ(プロフ) - kuu sirazakiさん» ご意見を参考にさせて頂きます!頑張って執筆しますね! (2019年9月12日 20時) (レス) id: 1f1f253b37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aaako | 作成日時:2019年8月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。