検索窓
今日:10 hit、昨日:14 hit、合計:851,297 hit

ヒーロー?いやノットヒーロー ページ16

.



横浜の流星さんにお呼ばれした今日この頃


最近当日に誘われることが多くてまぁビビる


…いや、喜んでますよ?




「ーーお疲れ…え?」

横浜「あ、来たきた!」

中尾「おっせーぞ!笑」

飯島「いや結構早いでしょ」



出迎えたのは、チーム 戦隊ヒーロー

やや久しぶり中尾暢樹と

だいぶご無沙汰飯島寛騎と

いや一昨日ぶりぃ!な横浜流星




「戦隊ヒーローちわーっす」

横浜「ヒーロー笑」

飯島「何飲む?ビール?」

「ビール!ジョッキで!」

中尾「おー、飲め飲め!!」

横浜「あと焼き鳥だっけ?」

「おー、当たり!笑」

飯島「変わらないねぇ、Aは」




気取らずに過ごせる心地いい時間

仕事の疲れを取るかのように笑い合う




「中尾さんがこの前夢に出てきてさ笑」

中尾「まずお前中尾さんってなんだよ」

飯島「既に笑ってるしね笑」

「まじっ…笑」

横浜「笑って喋れてないじゃん笑」

中尾「気になるから話せよ早く!笑」

「はっ…裸でっ…ww」

中尾「よし、やめようか」

飯島「いや気になる!!笑」

横浜「暢樹何してんだよ!!笑」

中尾「俺やってねーよ!!コイツの夢だから!!笑」

「ライオンキングしてたっ…ww」

飯島「あ、だからそんなに髪立たせてんだ」

中尾「いやたてがみじゃねーわ!!笑」

横浜「お腹痛いっ…笑」

「中尾さんwwwあれはアカンっすわwww」

中尾「お前まじ覚えとけよ?笑」

「ライオンキングっwww」

中尾「出演料とんぞコラ!!笑」

飯島「ライオンキングってwww」






矢狩A@yagari_official


最高っす

[集合写真]


→飯島寛騎@hiroki_i_jima

リップ、俺の鞄入ってたよ


→矢狩A@yagari_official

まじか!あとで取りに行く!


→中尾暢樹@masaki_nakao_

捨ててよし!


→飯島寛騎@hiroki_I_jima

ライオンキング!


→中尾暢樹@masaki_nakao_

おい!!


→矢狩A@yagari_official

味噌汁吹いた





.

認めざるをえなくて→←縛られたくはない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (732 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2458人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , 俳優 , 男主   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みこ(プロフ) - 渚さん» ドロドロ好きよねぇwww (2019年9月12日 22時) (レス) id: 1f1f253b37 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みこさん» やっぴー!!いつも見てます!!ラストスパート、ドロドロでおねしゃーすww (2019年9月12日 21時) (レス) id: c4c6e10b90 (このIDを非表示/違反報告)
みこ(プロフ) - 渚さん» 渚久しぶりー!! (2019年9月12日 21時) (レス) id: 1f1f253b37 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 作者に好きなの書かせてやれよ笑 (2019年9月12日 20時) (レス) id: c4c6e10b90 (このIDを非表示/違反報告)
みこ(プロフ) - kuu sirazakiさん» ご意見を参考にさせて頂きます!頑張って執筆しますね! (2019年9月12日 20時) (レス) id: 1f1f253b37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aaako | 作成日時:2019年8月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。