検索窓
今日:9 hit、昨日:27 hit、合計:1,238,879 hit

キセキ あの日のソビト ページ2

.






歌うことが好きだった
みんなとダンスを合わせる瞬間が楽しかった
褒められるのが嬉しかった


あの瞬間が、最高だった。






横浜「ーー待って、もう一回!」

「はいはい笑」





社長のお気に入りだった俺だけど

俺よりもお気に入りだったやつの人気を食って

先輩を差し置いて人気に火がついて。



社長に嫌われた俺は輝きを失った廃になった

ファンがいても、実力があっても

社長の一言で俺はセンターから外される





菅田「やっぱ歌うめーわ」

杉野「菅田くんも上手いけどね」

菅田「いや悔しいけどこいつには負けるわ」





ーー退所して一年後。


幼馴染と出かけていたら、声をかけられた

スーツを着た大人は、俺を事務所に誘った

元ジャニーズのこの俺を。





横浜「ハモりって難しいんだね」

「流星ならイケるって!」

横浜「まじでちょっと自信無くす」

「なんでだよ笑」





その事務所は、幼馴染も所属する大手事務所

大好きだった歌もダンスもお芝居もまたやれることになって。





「流星と遥亮の声が意外すぎてさ笑 人っておもしれーな」

菅田「いや俺はアンタの声のバリエーションにびっくりやわ笑」

杉野「なんでそんなに声変えられんの?」

横浜「俺も知りたい」

「経験じゃね?わかんねーけど笑」

菅田「わかんねーのかよ笑」







やっぱり、好きな事ができるって最高で。

2→←主人公設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (696 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1942人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , 俳優 , 男主   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みこ(プロフ) - 卍さん» お話がいっぱいになったので、続編の方で何回かに分けて出す予定です!お返事遅れてすみません(´× ×`) (2019年7月9日 8時) (レス) id: c6a330bc5b (このIDを非表示/違反報告)
- みこさん» はい。大丈夫です。楽しみにしています!頑張ってください! (2019年7月8日 15時) (レス) id: 01bced394b (このIDを非表示/違反報告)
なほ(プロフ) - 全然大丈夫です!嵐さんが出てくるまで待ちます!笑これからも更新頑張ってください、楽しみにしてます! (2019年7月8日 5時) (レス) id: dcec6a3a48 (このIDを非表示/違反報告)
みこ(プロフ) - 卍さん» コメントありがとうございます!設定的に悪者側になってしまいますが、それでもよろしいのでしたら書けます。どういたしますか?更新頑張ります! (2019年7月8日 0時) (レス) id: c6a330bc5b (このIDを非表示/違反報告)
- いつも更新お疲れ様です!良ければですが、King & Princeも出していただけないでしょうか?お話楽しみにしています。頑張ってください! (2019年7月7日 23時) (レス) id: 01bced394b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aaako | 作成日時:2019年6月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。