検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:262,183 hit
.




墜ちたって?



なら上がるだけやろ





.





アイドル辞めて、俳優になりました


と設定や話の土台が似ていますが
まぁ気にしないでください笑


リクエストは受け付けていませんすみません


がっちがちのエセです


誤字脱字は雰囲気で解読してください笑



性格いじった悪役ジャニ出演

閲覧注意
.執筆状態:完結
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (273 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1364人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , 俳優 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みこ(プロフ) - あおこさん» 男主です!ちゃん付けだからややこしいですかね? (2019年9月24日 16時) (レス) id: 1f1f253b37 (このIDを非表示/違反報告)
あおこ(プロフ) - 男主でいいんですよね、、? (2019年9月24日 13時) (レス) id: 8d319b548e (このIDを非表示/違反報告)
みこ(プロフ) - ピュレ子。さん» おまたせしました!!安定ですよね、ほんと笑 あっちの方とは違う感じにしなきゃな…と考えながら書いていきます!笑 (2019年9月24日 8時) (レス) id: 1f1f253b37 (このIDを非表示/違反報告)
みこ(プロフ) - かほさん» おまたせしました!!笑 いやぁもう嬉しすぎるっ!! だいぶゆっくりになるかも知れませんが、頑張って書きますね^ ^ (2019年9月24日 8時) (レス) id: 1f1f253b37 (このIDを非表示/違反報告)
ピュレ子。(プロフ) - 待ってました!作者様のお話大好きです!安定のトップコートとしげちゃん…本当に好きです! (2019年9月23日 23時) (レス) id: ed2bf72aea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aaako | 作成日時:2019年9月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。