検索窓
今日:7 hit、昨日:18 hit、合計:31,525 hit

ページ21

頭が割れそうだ。だけど、それ以上に幸せだったいくつもの記憶が思い出されていく。

付き合い始めた日のことも、家でゴロゴロして過ごしていた日のことも、食べた手料理の味も。

「やっぱり、あの薬の効果もっと強くしておくべきだったかなあー。

なんでこうも思い出すんだよ、君たち本当に人間?」

「あァ、どんな催眠だろうと愛の前にはそんなこと関係ねえんだよ。」

「本当、調子いいんですから…」

「一番思い出すの遅かったくせに何言ってるアルかもういっぺん頭割るアルか。」

「え、なに、銀さんが一番遅いって何?!」

「一番最初に思い出したのはあのクソサドネ。」

おいおい、柄にもなく黒い感情ぐるぐるしちゃってるよ、ブラックホールに吸い込まれちゃいそうだよ?!

何か殺意的なものが芽生えた気もするけどいまはそんなこと考えてる場合じゃねえ。

「神楽、新八。お前らあのポリ公のとこ行って手伝ってきてやれ。
俺ァこのいけ好かねえ野郎に一発お見舞いしてやらァ。」

木刀をしっかりと持ち直す。

そうして剣先をしっかりと突きつけた。

「やんちゃし過ぎた坊ちゃんにはちと教育が必要みてーだからな。」

「へえ、言ってくれるじゃん。
でも僕この先に行かせるわけには行かないんだよねー。だから、」

かちゃり、と銃が向けられる。

「ここから先には行かせないよ。」

入れ替わり先で→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
設定タグ:シリアス , 銀魂 , 巫女@桜
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まる - めちゃくちゃ面白いですね…!!話が進むごとにどんどん引き込まれるすごい作品だと思います!応援してますので更新頑張ってください*\(^o^)/* (2020年2月10日 0時) (レス) id: c860e44573 (このIDを非表示/違反報告)
のん@天使から墮天使(プロフ) - むっちゃ良かった!今の彼女なんてどうでもいいから(良くない)早く記憶が戻れぇぇ〜!! (2019年9月4日 19時) (レス) id: 8589870327 (このIDを非表示/違反報告)
日光ガール - これ、飽きないで見れる!めっちゃ面白い!頑張って下さい! (2019年7月21日 12時) (レス) id: a78f49a2eb (このIDを非表示/違反報告)
亜水 - 起きたは壁にもたれかかりになってますよ。-頑張って下さいね! (2019年7月14日 17時) (レス) id: 9d2ec575ec (このIDを非表示/違反報告)
亜水 - 見ましたよ。やっぱりずっと見ていて思うのですがとても面白いです!話に引き込まれます!更新頑張って下さいね。 (2019年7月14日 1時) (レス) id: 9d2ec575ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:巫女@桜 | 作成日時:2019年7月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。