検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:170,496 hit

国民的元カレ ページ40

.


「ねえ、宏光。」

「んー?」





.







昔からの友達であり、



今や人気アイドルグループのリーダーである

北山宏光と

定期的に行なっている飲み会の最中のこと





.








「宏光ってファンから国民的元カレって呼ばれてるんだってー笑」




「は?なにそれ笑」



「元カレ感溢れてるらしいよ笑」








「ふーん。


すいませーん、生もうひとつ!」








なんて言って興味なさそう

だけど話を続ける。






.







「彼女いたことないから
誰かの元カレになったことないのにね〜




笑っちゃうよね〜笑」








「おま、、それ言うなよ」



「だっておもしろいんだもーん笑









あんなにチャラチャラしてる北山宏光が


実はある女の子にずっと片想いしていて


彼女作ったことないってさ、笑」







.





なんて笑ってるけど本当は

内心ちょっと嬉しかったりする。







だって、

彼女いたら、こうして飲みに行けないし

それに







.







宏光がずっと好きな子が

自分かもしれないって







あるはずもない甘い夢がみれるから









.







「……」


「ねえ、わたしなら誰にも言わないし

相手言っちゃいなよー?









Aちゃんが宏光クンの相談乗ってあげちゃうよー???」









.









嘘。本当は相談なんて乗ってあげたくない、









.







「じゃあさ。」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
650人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光 , キスマイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きょん(プロフ) - りりりさん» こんにちは!気になっていただけて嬉しいです (*´-`) 遅くなってしまうかもしれませんが続きも書こうと思います!!ありがとうございます! (2018年8月8日 6時) (レス) id: f97b1d5cb4 (このIDを非表示/違反報告)
きょん(プロフ) - あかねさん» わ!嬉しいです( ; ; )了解です!笑 続きます () (2018年8月8日 6時) (レス) id: f97b1d5cb4 (このIDを非表示/違反報告)
きょん(プロフ) - ぴぴさん» コメントありがとうございます、!ドキドキして頂けてよかったです… //// 続きも頑張りますね!! (2018年8月8日 6時) (レス) id: f97b1d5cb4 (このIDを非表示/違反報告)
きょん(プロフ) - 絵里奈さん» 初めまして!!わ〜ありがとうございます…嬉しいです!やっぱり関係性気になりますよね、笑 ご期待に添えるかわかりませんが続きもお楽しみにしていてください(*´-`) (2018年8月8日 6時) (レス) id: f97b1d5cb4 (このIDを非表示/違反報告)
りりり(プロフ) - こんばんわ(^^)続きが気になります!!楽しみにしてます!!(*^^*) (2018年8月8日 0時) (レス) id: 470bfa0b42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きょん | 作成日時:2018年8月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。