検索窓
今日:7 hit、昨日:15 hit、合計:55,758 hit

修行とドーピング ページ5

あれから4年がたった。
ミカ、外も楽園なんかじゃなかった。
ここもミカを殺した吸血鬼たちがうんざりするほど溢れ返ってる。


「死ね、人間!」


後ろから聞こえた声。
私は手に持っている蛍丸を一振する。

そうしたら、吸血鬼から煙の様なものが出て消えた。


君月「…おい!ここでずっと戦っても埒明かねぇぞ。
先へ行こう!」

三葉「賛成だ。グレン中佐の命令も敵司令塔がいる新宿五丁目へ、集合しろ だ。敵の頭を一気に叩くぞ!」

与一「優くん!」

『優ちゃん』

シノア「行きましょう、優さん」

優「よし、行くぞ!!」


優ちゃんの言葉を合図に私たちは一斉に駆け出す。


シノア「あ…ところで最前線に行く前にちょっといいですか?優さん、Aさん」

優「あ?」

『なに?』

シノア「突然ですが、今から優さんとAさんの第一回目の修行を始めまーす♪」

優「はぁ?」

『し、修行?』


いや、本当に突然だな、と思いながらもそれを口には出さず呑み込む。


シノア「はい、足を止めないで〜。前線に行きながら説明します」

優「ちょ、お前…こんな状況で何言っ…」

シノア「こんな状況だから言ってます」

『…というと?』

シノア「すでにさっきの吸血鬼の貴族とぶつかってわかったと思いますが、いくら優さんとAさんが【鬼呪装備】の中でも最上位【黒鬼】シリーズの保有者とはいえ、今のままだと瞬殺です。
前線に出てもまるで役に立ちません」

『それで?一体何をすればいいの?』

シノア「流石、Aさん。理解しているんですね」

『そんなにわかりやすく言われたらね』

優「結局何なんだよ?吸血鬼を殺せんなら俺はなんでもするぞ?」


優ちゃんがそう言うと、横で与一と三葉が焦るような顔をしているのが目に入る。


シノア「いや〜といっても別に今回は特別なことは何もないんですが〜、やるのは簡単。これです」


シノアはそう言い、カシャッと音が鳴るものを取り出した。


『ドーピング、みたいな?』

シノア「ええ、いま一番最先端の修行法です」

シノア「飲むと鬼と同化しやすくなって、本来の力が引き出せます」

『ふーん』

シノア「理論上、一錠飲めば1.5倍_____二錠飲めば1.8倍の力が使えます」

『三錠は?』

シノア「内臓すべてが破裂します」

優「え…」


私はつい、走っている足を止めた。

一時的な処置と副作用→←前線と皆殺し



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:終わりのセラフ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ - 続編おめでとうございます^_^面白かったです^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2019年4月1日 23時) (レス) id: 406c27ad01 (このIDを非表示/違反報告)
ろい(プロフ) - シオンさん» コメント、ありがとうございます!そうですよ〜!刀剣乱舞の蛍丸をイメージにしています (2018年8月12日 21時) (レス) id: 221a5d6f5e (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - 最初から読ませていただきました!面白くていいと思いました!更新頑張ってください!それと質問で、夢主の黒鬼装備の鬼って刀剣乱舞の蛍丸ですかね? (2018年8月12日 12時) (レス) id: c7ded62622 (このIDを非表示/違反報告)
ろい(プロフ) - 五月七日さん» ありがとうございます! (2018年7月26日 21時) (レス) id: 221a5d6f5e (このIDを非表示/違反報告)
五月七日(プロフ) - 凄く面白いです!応援してます!更新待ってます! (2018年7月26日 20時) (レス) id: 5bf48274f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ろい | 作成日時:2018年7月11日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。