検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:38,190 hit
莇「だから何回言ったら分かんだよ、スキンケア怠んなって!」

『うっさいなぁ…ンなもん知らねぇっつってんだろ!』

MANKAIカンパニー最年少、泉田莇。

彼にはよく似た双子の妹がいる。

メイクアップアーティストになるのが夢である莇は、男ながら肌に関しては小煩い位に気を使っている。

しかし、妹はそうではないようで…?

-------❁ ❁ ❁-------

初めまして!ルヰ(るい)という者です!

初投稿という事で記念すべき第1作目は…A3!です(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)

2部完結しましたねぇ〜、皆さんは誰推しでしょうか??

僕は夏組・秋組寄りの箱推しです!(`・ω・´)
特に九門と莇が好きでs((殴

今回は、その推しの1人である莇の双子の妹がいる設定でお送りします!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

※注意※
・無断転載、自作発言厳禁です!
・中傷コメ、荒らしお断り!
・更新スピード?ナメクジ並に遅いですね!←
・文才は母さんのお腹の中に置いてきたので駄文です!←
・感想、リクエスト大歓迎!

注意事項は読みましたか?読みましたね?((

ではどうぞお読みください!執筆状態:更新停止中














おもしろ度の評価
  • Currently 9.66/10

点数: 9.7/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
設定タグ:A3! , 泉田莇
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

哲弥(女) - 頑張ってください!応援します! (2019年6月4日 19時) (レス) id: 9dda0ba0f7 (このIDを非表示/違反報告)
莉莉子(プロフ) - 続き楽しみにしてます 作者様のペースでぼちぼちあげてくださると嬉しいです (2018年10月25日 22時) (レス) id: 839bccc6ee (このIDを非表示/違反報告)
夢花(仮垢) - めっちゃ続き気になります…!「続く」じゃなく「更新停止」なのが不安っすけど…まだまだ続くの待ってます!ルヰさんのタイミングでまた上がること待ってます。無理ない程度にふぁいとです! (2018年10月14日 8時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)
ルヰ(プロフ) - 黒猫♪♪さん» わぁーありがとうございます!(*´▽`*) (2018年7月21日 17時) (レス) id: 13e8b1052f (このIDを非表示/違反報告)
黒猫♪♪(プロフ) - とっても面白いですー!!!続き楽しみにしてます! (2018年7月21日 17時) (レス) id: 80ca512ce2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルヰ | 作成日時:2018年7月12日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。