検索窓
今日:21 hit、昨日:2 hit、合計:14,583 hit

499話 ページ49




「わぁ…!りっちゃんかっこいい〜!」

「Aの可愛い太ももが見えちゃってるよ。そんなの手を突っ込めって言ってるようなもの…」

「「凛月くん!!!」」


あんずちゃんと遊木さんが秒で割って入ってきてくれた

はぁ、なんて心強いんだろう…♪


「凛月をたぶらかしおって…許さねぇぞA…」

「たぶらかしてないから!れいちゃんの変態!」

「そうだそうだ、変態〜」

「凛月くんは人のこと言えないからね!?」

「わ、私…口悪い朔間先輩初めて見た…」


あんずちゃんが衝撃を受けてるけど、今はそんなにおじいちゃんキャラ通してるの?

むしろこっちのほうが違和感あるんだけどな

まぁいいや

それより私は今エッちゃんのほうが気になってるし…


「あの…エッちゃん?」

「なにやら可愛い子達がいるって聞いたから来てみたんだけど。本当に愛らしいねぇ…♪」

「ふふっ。英智にとっては、数少ない生存者達ですしね…♪」

「…!」


そっか!

私とりっちゃんは去年の騒動に、何も関わってないから

だから微笑ましいんだ〜♪


「エッちゃん!私より、りっちゃんを見て見て!私はちょっと恥ずかしいから…♪」

「よく似合ってるよ。気持ち的には今すぐ婚約届けにサインを…」

「エッちゃん。俺の未来のお嫁さん取らないでよ」

「…?エッちゃん?」


も、もしかして…


「りっちゃんもエッちゃんのこと、エッちゃんって呼んでたの…?」

「今更!?」


奇跡だ…!!

500話→←498話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:あんスタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤月 音 | 作成日時:2021年1月31日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。