検索窓
今日:18 hit、昨日:10 hit、合計:24,128 hit

40話 ページ40

.


「ちょちょちょ、A!!!」

「わっ!?ど、どうしたの?」

「どうしたのじゃないよ!!ほら!早く行きな!!」

「行くってどこに?」



慌てて手を引っ張られると、そこには笑顔の凛月さんがいた

ひっ…!?



「突然すみません。実は、この前お世話になった山本さんは俺の知り合いだったんです。今日はそのお礼を言いたくて来ました」

「け、結構です!ホームページにいけば、記入できる欄が…!」

「直接会いたかったので…♪」



こ、この人、本当に…私を…



「い、行かないで!!」

「…?私は仕事戻るから、ゆっくり話しなよ」

「ま、待って…お願いだから」

「…」

「いえ、俺は二人だけで話したいので」



何かを察してくれたのか、友達は足を止めた

お、お願い…



「申し訳ございません。私もご一緒してよろしいでしょうか」

「…!」

「ふ〜ん。ま、別にいいけど。あんたはどうせすぐ死ぬんだから」

「…え?」



ど、どういうこと?

訳が分からずに固まってると、友達は目を見開いた

嘘だよね?



「そうでしょ。Aのストーカー」

「…な、何言ってるんですか?凛月さ…あなたは、この子と友達でも何でもないのに」

「俺知ってるよ。あんたが毎日ポストに愛の手紙を送ってたこと」

「な、なんで私が死ぬの?なんで?」

「それはねぇ、じきに分かるよ」



否定、しないの?

今までずっと嫌なことをしてきた人が…本当に、この子だったの?

41話→←39話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:あんスタ   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤月 音 | 作成日時:2022年6月27日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。