検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:32,991 hit

ページ3

〜2年〇組〜




KUBO「ついに明日ぜーーー!!」


伶菜「うるさいです!!」


和希「KUBOさんテンション高いです.....」


「そんなに騒ぐことないですよ」




守護神の壁破壊の1日前。
剛典の挑戦を受けたAは学園中大騒ぎとなっており沢山の生徒たちがAを見に来ている。




愁平「凄いですね全学年の生徒がAを見てますよ」


CHO「なんだよ!!Aばかり注目しやがって!!」


希「CHOさんやきもちですか?」


CHO「してないや!!」


美央・晴美「はははっ」




Aに注意されまくっていることで文句を言うCHO、けどCHOのわかりやすい態度で笑う美央と晴美。




真波「まさかAが守護神と戦うとは思ってなかったよ」


伶菜「あぁドーベルの戦いで2年の指揮官に昇格しただけでも凄かったが」


GS「あの剛典さんに興味を持たせるとは驚きだったよ」


「明日か..........」




色々あり過ぎて明日のイベントのこと忘れていた。
そういえばあの人は私のこと見ているかな.....今の所あの人らしき人は見つかっていない。





???『そうだね、あの学園に行けばまた君に会えるはずよ』




Aはあの人を言った言葉を思い出していた。
あの人は本当にこの学園にいるのかな.....

▼→←4章 開幕、守護神の壁破壊



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:EXILETRIBE , Jr.EXILE , 劇団EXILE   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天井桟敷 | 作成日時:2020年3月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。