検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:11,744 hit
〜血のハロウィン〜

貴『お兄さん大丈夫ですか?』

千「誰だお前!場地さんに手ぇ出したら許さねぇぞ!!」

貴『手を出すというか、傷を治すだけなので。』

千「傷を治す?何言ってんだテメェ!!」

貴『すぐ終わりますから。』

【ヒューン】

貴『よし、これでもう大丈夫です!』

千「嘘だろ…傷が治ってる。」

場「ん…」

千「場地さん!?大丈夫ですか!!」

マ「場地?」

ド「あいつ何者だ?」

三「魔法?超能力?」

虎「場地が生きてる?」

武「あの子は誰なんだ?」


















マ「この前、場地を助けた奴探すぞー!!」

東卍のみんな「「おぉぉぉおぉ!!」」


【注意】

・夢主は転生してます。

・誰も死なない平和な世界。

・原作には…沿わない。

・逆ハーレム!

・一虎が東卍に入る。

・夢主魔法使えます。

※苦手な方はお控え下さい。

評価・コメント・お気に入り登録よろしくお願いします!執筆状態:更新停止中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック
























test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.79/10

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たなま - この小説で毎日楽しいです!頑張ってください!一生応援してますね (8月8日 15時) (レス) @page23 id: d458a1be93 (このIDを非表示/違反報告)
mike(プロフ) - ゆゆさん» 全然返信できなくてごめんなさい!三ツ谷君推しなんですね!ドラケンとエマちゃんの関係は…お楽しみです♪ (2023年4月5日 21時) (レス) id: 94e8d5f7b1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - 最高じゃないですか!三ツ谷おしだから取り合いとかまじやばすぎ!!!あと一つなんですけど、ドラケンってエマちゃん大丈夫ですかね?気になっちゃった☆いい作品ですね!これからも頑張ってください!! (2023年2月10日 15時) (レス) @page23 id: 2307c0fefd (このIDを非表示/違反報告)
mike(プロフ) - こまちさん» 見てくれてありがとう!神作品だなんて…嬉しいこと言ってくれるな〜!より更新頑張れる!! (2022年11月22日 18時) (レス) id: 94e8d5f7b1 (このIDを非表示/違反報告)
こまち(プロフ) - え、ちょ、ヤバイ…!!こんなの神すぎるっっ!!こんなの聞いてないよぉぉぉ!!心臓バクバクなったwwwえ、一虎大好きだよ〜!!もちろん、こっちゃんも皆好き!!キュン死しそう👼💕wこっちゃんも神作品いつもありがとうね!!これからもfight!! (2022年11月22日 16時) (レス) @page23 id: 32c7391af1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mike | 作成日時:2022年8月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。