検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:118,411 hit

episode10【Encounter MituyaTakasi】 ページ11

Aside

『めっちゃいい天気だなぁ』

季節も夏に近づいてきた今日この頃

せっかくいい天気なので散歩しようと思って

公園でも行こうかな、、、

あ!デパートの抽選権たまってたんだ

「1,2,3、、、お 丁度抽選1回

デパートに抽選しに行こうっと



着いた!けども、、、

中 人多いな、、、迷いそう

抽選会だからかな?えっと抽選場所は何処だろ

あった!タイミングいい!

人あんまり居ないや

『おじさん はいこれ!抽選1回分』

わたしは抽選係のおじさんに抽選権を3枚渡した

  コロン

玉の色は黄色

えぇと黄色は、、、、、、

『プリキュア変身セットぉ?』←

マジか 一番処理に困るやつ引いちゃったよ

とりあえずもらっておくけど

?「お兄ちゃんいないね、、、」

?「ドコ行ったんだろうね、、、」

ん?

あの小さい女の子達 迷子、、、かな?

『ねぇねぇ』

?「び、、、美人!!」←

?「マナ美人スキー♡」←

『え?アハハ、、、ありがとう?』

、、、、、、変な、、、ヴウン 個性的だな←

『迷子かな?』

?「!違うよ お兄ちゃんが迷子」

?「お兄ちゃんがどっか行った」

『えぇ』

意地張ってるのかな?可愛い

『あ!お名前教えてくれる?私は成瀬Aっていうの』

ルナ「ルナ こっちが妹のマナ」

マナ「よろしくねAお姉ちゃん」ニコ

癒されるなぁ

『そうだ!ルナちゃんマナちゃん お兄ちゃんってどんな人かn_「ルナ!マナ!」ん?』

?「ハァハァ、、、何処行ってたんだ!!ほんと兄ちゃん心配したんだぞ、、、」

ルナ・マナ「ゴメンナサイ、、、」

『あ、、、あの、、、ルナちゃんとマナちゃんのお兄さん?』

隆「はい!ルナとマナの兄の三ツ谷隆です」

『わたし 成瀬Aです!小学4年生です』

隆「小4!?大人っぽいから年上だと、、、オレ小5」

『そうなんだ!にしても隆か、、、わたしの友達にも隆っているんだよね 紛らわしいかな
 、、、、、、タカちゃん?』

あ すごい失礼かも

隆「いいぞー 俺もAって呼ぶから」

『え?いいの!?ありがとうタカちゃん』ニコ

隆「///(可愛い)」

ルナ「お兄ちゃん顔赤ーい」ニヤ

隆「んなことないから!!」

『あ!!』

episode11→←episode9【Encounter SanoEma】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
638人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作者 - 獅子さん» 本当ですか!?じゃあお誕生日企画の時はより一層楽しんでください笑 コメントありがとうございます (2022年4月8日 19時) (レス) @page1 id: e67f77a01d (このIDを非表示/違反報告)
獅子 - 夢主の誕生日一緒‼! (2022年4月6日 13時) (レス) @page1 id: e81df3b8f0 (このIDを非表示/違反報告)
作者 - ドンさん» めっちゃ頑張る!コメントありがとう (2021年11月23日 19時) (レス) id: bf73164f8f (このIDを非表示/違反報告)
ドン - 夢主人公のイラストが見てみたいです (2021年11月23日 7時) (レス) id: 2a665cb182 (このIDを非表示/違反報告)
作者 - あ、本当だ!ごめんなさい直すね (2021年11月21日 8時) (レス) id: bf73164f8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年10月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。