検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:222,579 hit

丗捌 ページ39

芦屋はAの顔をマジマジと見る
『……えっと…花繪?』

顔に穴が開くのではないかと見つめる芦屋は急に手を握る
Aはビクッと肩を震わせた


芦屋「Aってほんっっとうにすごいんだね!Aのお陰で威光出たし!ありがとう!!」

ブンブンと握っている手を振り尊敬の眼差しで見つめられる

その顔にAは恥ずかしいからやめてくれと引きつった様に顔を背けた


安倍「やめろ5歳児!だいたいそれじゃぁA無しじゃ威光使えねーじゃねーか!
それ意味ねーだろ!」


芦屋「そうなんですが、何となくコツという物がわかった気が…します……多分」


安倍「多分かよ!はぁ…最後にもう一回やってみろ」


安倍に言われ集中をする芦屋
しかし威光は出る事は無かった

先生「出らんな」
安倍「出ねーな」
芦屋「グスン…俺なんて…」


冷やかな目線に向ける先生と安倍に泣きべそをかく芦屋
Aは困ったように宥める
『まぁまぁ…これから頑張ればいいでしょ
こっちに来てくれたらいつでも練習付き合うよ!
だから落ち込まないで花繪!』

芦屋「Aー!ありがとう!女神様みたいだ!」
先生「こんな狂暴な女神はどうかと思うぞ」



休憩後特訓するも良い成果は得られず
翌朝安倍達帰って行った


Aも名取の車に乗り家を目指す

『名取…さん』
名取「何だい?」
『封じた妖どうしたか聞いてもいいですか?』


不安そうな目で名取を見つめるAを見て名取は優しく微笑んだ

名取「後ろにいるよ、大丈夫
的場に渡したりしないよ。アイツは何するか分からないからね
特にAの事になると」

『え?それってどういう…名取「さぁ?自分で考えるんだね」むぅ…』

ウインクをする名取に対し不服の表情で納得のいってないA


家に着くまでその話は晒されたが、他愛ない話に花を咲かせるのだった

丗玖→←丗漆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
設定タグ:不機嫌なモノノケ庵 , 安倍晴齋 , 夏目友人帳   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- オリジナルフラグちゃんと外しましょう。違反行為です (2018年8月7日 22時) (レス) id: 7cb5057192 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シェリー | 作成日時:2018年8月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。