検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:6,937 hit

#56 ページ12

A「ちょっと」

『ん?なぁーにぃーー?』

A「あんたでしょ。私の教科書とか隠したの。」

『あ、見つかったんだー!!!すごいね!!』

A「…私に逆らって、どういうつもりなの?」

『ん?逆上がりはできないよ?』

A「いや逆上がりじゃなくて…え、できないの?」

『できない。』

A「ふーん…まぁいいわ。…じゃあ、罰を与えないとねぇ…w」

『?ばつ?』

A「…ねぇ、殴っちゃいなさい」

B「あいあいさー」

『君らほんとにJK??』

B「(殴る)」

『(避ける)』

A「…はっ…?避け…え…」

あいつらばかや。

なんで避けること想定してないんだよ。

A「…あなた…とても運動神経がいいのね…ッ…さっきのはフェイク…もう怒ったわ…ッ」

なんか怒らせちゃったッ☆

てか妄想力すごいね☆

『え、なんか、え、すごい怒るじゃーん』

B「…ッ(殴る)(蹴る)」

『(避ける)』

A「…くそ…ッ」

『女の子がそんな言葉使ったらダメなんだよぉ??』

A「…別にいい…でしょ…ッ」

『え〜??いいのぉ〜??』

B「…あんた、調子に乗らないでよ」

『あ、しゃべったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

B「うるさい」

『さーせん』

『ても調子には乗ってないよぉ??』

B「いやそういうとこr」

さ「ゲームセット☆」

私が2人を煽って楽しんでいると

なんか横から来たんだけど。え。なにこいつ。え。怖。

A「えっ…あ…さ、さとみ…くん…っ?」

…必死になって可愛子ぶってるじゃん

草。

#57→←#55



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:stxxx , カッターキャー , ネタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユメ - 最近、忙しいので戻って来れないかもしれません!頑張ってください! (12月23日 20時) (レス) @page38 id: 3b126d0c38 (このIDを非表示/違反報告)
ユメ - ひさしぶりです!修学旅行ありがとうございます。頑張ってください!応援しています! (12月14日 18時) (レス) @page36 id: 3b126d0c38 (このIDを非表示/違反報告)
いちごぱふぇ。(プロフ) - 初コメ失礼します!part1から一気に読みました。(宿題のフリして学タブで占ツク見てる人)作者さん天才…また今度リクエスト送るかもです! (11月24日 16時) (レス) @page38 id: 53b5a48915 (このIDを非表示/違反報告)
紫月まろ。@ばか同盟。相方:めんたいこ。(プロフ) - お久しぶりの投稿嬉しいです!もうそんなに経ってたんですね...。吃驚です。 (11月21日 20時) (レス) @page36 id: 8df9f4247d (このIDを非表示/違反報告)
ユメ - そこに何があるのかとか、言ってくれれば調べますので言ってください! (7月29日 14時) (レス) @page35 id: 6ccf209779 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜柑 | 作成日時:2022年9月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。