検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:90,227 hit

再起の欠片 ページ4

貴女side


コンコンコン


とディアンヌがぶっ壊した窓を応急処置しながら団長は話始めた。


メリオダス「そっ常闇(とこやみ)の棺 あの(ドラゴン)の柄は祭器(さいき)の欠片なんだ。」


エリザベス「あの剣が…」


メリオダス「あぁ。古い伝承にあってな、あれは遥か昔。女神族、巨人族、妖精族そして人間が力を合わせ、魔神族を封印した道具(レリーフ)の一つなんだ」


エリザベス「でも聖騎士達が、そんなものを集めてどうしようというのです?」


メリオダス「恐らく魔神族の復活」


バン「っけまた魔神族かよ…」


最近魔神族の話がよく出る。
この前の鎧さん…デールのことがあるから余計そう思うのかも…


キング「そういえばデールをあんな魔神の姿に変身させたのは、ヘンドリクセンなんだろ?」


ゴウセル「あぁ間違いない」


貴女「ふーん。ヘンドリクセンか…」


エリザベス「ヘンドリクセン…ドレファスと共にリオネスの実権を握っている者がそんなことを…でも魔神族の復活なんて恐ろしいことをっ!」


…私もそう思うよ…エリザベス…。


ホーク「お友達にでもなろうってか?」


エリザベス「まさか…」


貴女「流石にそれはないでしょう…
私、絶対になりたくない魔神族とかと友達になるなら死んだほうがマシだわ〜。死ねないけど」


ホーク「んじゃ目的は何よ?」


ホークは最もなことを言う。
まさにその通りだ。
あの魔神族を復活させてなにをしたいか…検討が全くつかない。



貴女「なんだろーねー。こればっかりは当の本人に聞かないと分からないことでしょ」


***


ディアンヌ「ねーねーじゃあその団長の剣が奪われたってことは魔神族を復活させちゃったってこと?」


貴女「それやばいじゃん!どうするの団長!」



メリオダス「うんにゃ 相当強い封印だから解ける時には必ず何か前兆がある。」


ブキュグルルゴゴゴ!!


ホーク「前兆が!前兆が来たぁぁぁぁ!!!」


バン「ウンコかよ!」


貴女「ウ◯コ(それ)が前兆って…」


エリザベス「ホークちゃん大丈夫?」


と心配するエリザベス。


ホーク「そういやあの時…はうっ!
なんであいつらは剣と一緒に…はうっ!
エリザベスちゃんを狙ってたんだろうな…?」


エリザベスを狙う?


何故?


リオネスの第三王女だから?

最後の鍵だからよ→←剣を取り戻す



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:七つの大罪 , ゴウセル , 二次元   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美歌(プロフ) - ユミさん» ユミさんどうしても気になるのでもう一度お聞きしますが…ちなみにどの辺りで泣いてしまいましたか??めっちゃ気になります (2015年4月1日 22時) (レス) id: 99ee8a3763 (このIDを非表示/違反報告)
美歌(プロフ) - ユノさん» ありがとうございます!そう言っていただけるだけでうれしいです!これからも頑張っていきます! (2015年3月30日 20時) (レス) id: 99ee8a3763 (このIDを非表示/違反報告)
ユノ - いやいやとても読みやすいですよ!はなしのくぎりなどが分かりやすく理解しやすいです!!! (2015年3月30日 16時) (レス) id: ec54280f4a (このIDを非表示/違反報告)
美歌(プロフ) - ユノさん» 飽きないんですか!?そう言って頂きとても嬉しいです!私うまくありませんよ!まだまだ未熟です。作った後も読み返しをよく繰り返してます。あっ誤字見っけとかよくあります。本当に上手くないですよ? (2015年3月30日 16時) (レス) id: 99ee8a3763 (このIDを非表示/違反報告)
ユノ - 何回見ても飽きることがありません!お話の作り方が上手ですね!! (2015年3月30日 16時) (レス) id: ec54280f4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美歌 | 作成日時:2015年3月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。