検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:90,244 hit

貴方達に分かる? ページ13

貴女side



ユーリ「クッ…」



ユーキ「っ…」



大切な姉弟が苦しんでいる姿に胸が痛む。



だけど今は二人と戦ってすぐにディアンヌを助けに行かないと…



貴女「これ以上戦わないほうがいい。私はユーリとユーキを殺したくない!」


ほんとどうしてこうなっちゃったんだろ…


ユーリ「そんな気持ちで戦っているといつかお姉ちゃんは死ぬよ!」


貴女「…ユーリ、忘れたの?私は不死身なんだよ?死ぬことなんて出来ないんだから…」


ゴウセル「A…」


貴女「貴方達には分かる?永遠に生き続けないといけない苦しみ。私は不死身になってから何度も死のうと思った。


でも…


心臓に刃を刺しても、潰してもギフト(劇薬)を飲んでも平気…絶望したよ。
この気持ち…分かる?」


※ギフトとはドイツ語で劇薬という意味です。


ユーリ「お姉ちゃん…」


貴女「戦闘中に話すようなことじゃないね。
早くディアンヌのとこ行かなきゃダメだから…ちょっと痛い目にあってもらうよ?


神器 創造の飾り 連続大量爆発( ブラストエクスプローション)!!」


また爆煙が上がった。煙が消えると戦闘不能状態の二人が倒れていた。
かなりのダメージを負ったようだ。


貴女「じゃあね。」


剣を直す。


ヒュッ


女神(ゴッデス)の魔力を解き、私達はディアンヌの元へ向かった。

誰でしょう→←ただの村娘で…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:七つの大罪 , ゴウセル , 二次元   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美歌(プロフ) - ユミさん» ユミさんどうしても気になるのでもう一度お聞きしますが…ちなみにどの辺りで泣いてしまいましたか??めっちゃ気になります (2015年4月1日 22時) (レス) id: 99ee8a3763 (このIDを非表示/違反報告)
美歌(プロフ) - ユノさん» ありがとうございます!そう言っていただけるだけでうれしいです!これからも頑張っていきます! (2015年3月30日 20時) (レス) id: 99ee8a3763 (このIDを非表示/違反報告)
ユノ - いやいやとても読みやすいですよ!はなしのくぎりなどが分かりやすく理解しやすいです!!! (2015年3月30日 16時) (レス) id: ec54280f4a (このIDを非表示/違反報告)
美歌(プロフ) - ユノさん» 飽きないんですか!?そう言って頂きとても嬉しいです!私うまくありませんよ!まだまだ未熟です。作った後も読み返しをよく繰り返してます。あっ誤字見っけとかよくあります。本当に上手くないですよ? (2015年3月30日 16時) (レス) id: 99ee8a3763 (このIDを非表示/違反報告)
ユノ - 何回見ても飽きることがありません!お話の作り方が上手ですね!! (2015年3月30日 16時) (レス) id: ec54280f4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美歌 | 作成日時:2015年3月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。