検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:34,565 hit

第十七話。 ページ18

〜貴方サイド〜
よかった〜食べてくれた…。

疑って食べてくれなかったらどうしようかと思ったけど…。

食べてくれた!!!

ミ「私ね…実は昔に…」

なんだいなんだい?私を殺めようとしたことを認めるのかい?ワクワク←

ミ「大ッ嫌いなひとga…(総「A!見廻りに行きますぜぃ」

あぁぁぁぁぁ。なんで今日に限ってサボらないの?!

薬の効果がキレちゃう…

【薬の効果とは隠していることを包み隠さず話してしまうということです】

総悟…あなた何を悟ったの?

まだ古希さくらとして登場してから5話よ?

へましちゃったかしら…

総「数年前に起こった海難事故について調べ直すんでぃ。」

ミ・貴「「数年前?!」」

総「あぁ、武州の海岸でねぃ。約5年くらい前じゃねぃかぃ?」

やばい…完全に疑ってる…

ミ「ダメです!さくらちゃんとそーちゃん二人で?ダメよ」

すごくソワソワしてる…。目が泳いでる…。何か証拠みたいなのを置いてきたのかしら?

いや、でも5年くらい経っているのよ?

いくら何でも残ってる訳が。

そう考えたら気になって仕方がなくなってしまったので行きたくなった。

総「これ、近藤さんに許可とっちまったんでぃ。姉上すみませんが行かせてくだせぃ。」

貴「い、行かせてください!」

ミ「分かったわ…」

番外編。→←第十六話。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

有華 - お久しぶりです!毎日続きが気になって毎日最初から読んでいます!まだ話は途中なのに完結となっていますが、ウソですよね!?更新が再開される日を楽しみに待っています!! (2018年9月4日 4時) (レス) id: 0631b40ce3 (このIDを非表示/違反報告)
有華 - お久しぶりです!いつもこの小説を見ています!記憶喪失になってしまった夢主と沖田君のこれからやミツバさんの復讐、夢主の土方に対する思い、どれも楽しみです!現在更新が停止されていて続きが見れないのがとても残念です。更新が再開されるのを楽しみにしています。 (2018年3月26日 5時) (レス) id: c4af3a0552 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 白雪姫さん» 毎日1からですか?!そして応援も、ありがとうございます!嬉しいです!!なるべく更新早めにたくさんできるように頑張ります! (2016年9月4日 0時) (レス) id: c755a595ec (このIDを非表示/違反報告)
白雪姫 - 続きの想像がつかなくて、毎日1から見てます!亀更新でも才能があるので更新、頑張って下さい!毎日この小説確認しますので!(*´ω`*)応援してます! (2016年9月4日 0時) (レス) id: bde43c8354 (このIDを非表示/違反報告)
しおり(プロフ) - ちぃさん» この作品を読んで下さりありがとうございます!亀更新ですが…応援よろしくお願いします! (2016年8月28日 19時) (レス) id: b371867d1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作成日時:2016年2月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。